

--.--.-- | スポンサー広告

う~ん、、、

お暑うございます。
ビール飲み過ぎてません?
で、お腹の調子悪かったり?

俺はそんな調子だったりします。

海の方もいまひとつパッとしませんでした、、、

形は良いがパワーなくトホホ
20120730_0003.jpg

ルール無視のインサイドからスネークインしてくる人もいて危険
20120730_0004.jpg

全体としてトホホモードでしたが、半ズボンデビューできました。
結果、膝すれて痛し!

Happy surfing !!


2012.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ここ最近

皆さん、みなさんいい波乗ってますか?
私は色々あり、隙を見計らい、差し支えのない程度に泳いでました。

こんな感じ

出来そうな所を探し行き着いた某所
20120611_0002.jpg

バレル?じゃなく、早めな感じでしたが、そこそこ乗れました♪

そして、また別の日

嵐のような雨風でここしかできない!
20120611_0008.jpg

パドル道場的で乗れるにゃ、乗れたが、、、

しかし、こんな日でもプロサーファーとか上手い人とか入ってて、勉強になりました。

Happy surfing !!

2012.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ワォ!

珍しく当日レポート!

なんでか?

つうと、久々に「らしい」波に乗れ満足のビアタイム中!
なので、嬉しくって、、、

カタ~アタマ 軽いオンショアだったけど、入っているうちは面に影響なし。
20120513_0002.jpg

良い波はスピードセクションあり、リエントリーセクションありと、それこそ腕の見せ所!
20120513_0005.jpg

が、人はそれなりに多い、、、
20120513_0006.jpg

久々に目の色が変わってた気がします。
毎週こんなんだといいのにな~♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Onshore days

オンショアが続くなか、週末は朝ツーぐらいな感じで海。

わかっちゃいたけど、こんな感じ。

腰~胸
20120423_0010.jpg

別の所をチェックするも状況は変わらず、、、
20120423_0012.jpg


一瞬萎えそうになりましたがフィンの調子を確認したく、気を取り直し入水!


Before
20120423_0001.jpg

After
20120423_0007.jpg

以外と楽しかった♪

オンショアの波はトロかったり、早かったり、と変化が激しいので、
如何に対応できるか?がポイントになると思います。

そんな状況で?

K-3は今までのフィンより、速く、ターンがクイックに縦に動くように感じられました。

気のせいか?
なんで、これ(K-3)を使ってなかったか!
これは、気分のせい?

まっ、調子良ければすべて良し!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

この週末のテスト物

練習会!だった、この週末。皆さま、良い波乗れましたか?

残念ながら、波の絵とか、練習会の風景とか、全く撮らず
付いたら着替えて、泳いで、帰る、、、とバタバタでしたが

不肖、わたくし、とっても良い感じ♪

週末デビューのフルスーツ、最高です!
20111024_0098.jpg

物凄い進化!Tシャツでサーフィンしてるみたいでした。

そしてこの逸品!
20111004_0011.jpg

モチベーション対策には、新しいギアが効くのです!
可能であれば、是非!

Happy surfing !!

2011.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


