

--.--.-- | スポンサー広告

若干? ほんの少しサイズアップ?

懲りずに今日も泳いで来たよ~

ご覧の通り台風のウネリは届かず、、、残念。

CIMG0354.jpg
これは、サンライズのグーフィー側。

写真じゃ分かんねーだろーけど、昨日よりは若干のサイズアップ。腰くらい。北東の風によりチョッピーコンディション。サイズアップ?と思わせたのは、オンショアがその理由でしょう。


CIMG0355.jpg
北東風プラス上潮のため、とてもじゃないけど、入る気分にはならないニライズ。

もち、サンライズで入水。仕事前の一泳ぎとしては、まっ、こんなもんでしょ。 っう感じ。
あーづがれだ。多分、明日は電池切れ。


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

Tell me why? Cause I don't like Monday.

月曜日は嫌いだっ。で、楽しい月曜日にするべく、仕事前に海まで行ってみました。
弱い前線が通過する。との予報もあり、腰~胸程度のウネリを期待して早起。しかし、But、ご覧の通り。

CIMG0352.jpg
波は無く、南東ベースのチョッピー、膝。
CIMG0353.jpg
しかも、どんより曇った、朝だか夕方だか分かんねー天気。

何故?それは、月曜日だから。♪♪♪

台風のウネリが届くのは明日かな、明後日かな、、、

結論、やっぱ月曜日は嫌いだ。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いいとこジャン!!

甥っ子が実家に遊びに来てて、何処かへつれて行かなきゃいけない状況。子供ら夏休みだしね、、、

海?もち、もわたくしテキにはOKなのだが、周りが許してくれない。「おーし、夏休みだし海でも行くか!!」と、調子良く出発するものの、結局、パドルアウトウトしてしまうオヤジの素行が手に取るようで、家庭サービスでの海は敬遠気味なわが家族。

で、ホームタウンの千葉は海もあるけど山もある。おまけに、ディズニーランドとか鴨川シーとかマイナーなところだとゾウの国とか、テーマパークにもこと欠かない。今回は自然にこだわって、養老渓谷を選択。

恥ずかながら、千葉に住んで十数年にして初養老体験のわたくし。いいとこでした。これ、正直ベースな感想。

養老渓谷のメインストリームじゃなく粟又(あわまた)の滝で、ハイキングあんどピクニック。


CIMG0344.jpg
写真だと人が多そうだけど、夏休みプラス日曜日の割には空いててgood!!
CIMG0342.jpg
駐車場も公営のがあってロハ。


どうせ、日曜は波なかったろうし、家族の笑顔で満足しとこっ???

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

ビバ フライデー

今週末は波なさそうだね。木曜日に海行ってメゲテてるわたくし。今週末は家族サービスにてっするぞ!!

土曜日は近所のお祭り。日曜日は養老渓谷にでも行ってみるかっ、っう感じ。波乗りは天気崩れてサイズアップが期待できるまでお預け。スケボ、がんばろ。

パパとしての仕事もしなきゃ。少~し、ボヤキモードな金曜の夕方。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.27 | Comments(0) | Trackback(1) | 日々の事など

波 ・・・ なかった、、、

今日は仕事の前に一泳ぎ。しかし、予想以上に波、なかった。


TS3C0023.jpg
爽やかではあったが、余りの波の無さにメゲちゃい1時間ほどで撤収。

今は、仕事。
腹減った。昼飯何食おっかな。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

思い出の逸品?

PCをあさってたら懐かしいのが出てきたので公開。

☆Balli 2005☆
尊敬する先輩(右)と。もち、現役のショートボーダーにして全日本クラスのコンペィティター。

CIMG0552.jpg

クラマスで一緒になったソウルサーファー代表のラスタ。波乗り、メッチャ上手かった。
CIMG0463.jpg

見た目より美味しかったボラ?のガーリック炒め。
CIMG0528.jpg

ウルワツで。早く、潮、上げてこねーかなー、、、
CIMG0531.jpg

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

そして、今日も

調整失敗、、、
おまけに、昨日は飲み過ぎ。結果、海まで辿りつかず。仕事してます。明日こそは!?

チェックに行って、こんなビューにお目にかかれたら最高なんだけどね。
normal_Shack2.jpg



そして、これは過去の栄光?コンテストでの一コマ。
rip.jpg
今年は珍しく全日本の切符が手に入った。日本中のツワモノたちとのセッションが今から楽しみ?

緊張しちゃうかも、、、

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

メイッパイ 仕事モード

明日も予定がいっぱいだ!!調整は困難を極めている、、、
TS3C0020.jpg

雑念を振り払い?溜まってる仕事片付けよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

晴れっ

久々の太陽に気分も上々!!

今日も当然仕事してますが、腰ぐらいのウネリは続いてるようなので、明日あたりチェックしに行こっかな~

明日の午前中の予定、調整しね~と、、、

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

夏休みですね~

昨日は子供たちと一緒に海へ。土曜日に比べ、サイズアップしてたけど、コンディション的には雨+東風+モヤによりいい波とは言い難い感じ。
CIMG0304.jpg
入るの止めて帰らない?と、言いたくなりました。ハイ。

ただ、夏休みを迎えた子供らは元気、元気。始めはこんな感じ。
CIMG0313.jpg
次第に、こうなり。
CIMG0315.jpg
最後は、乗ってました。
CIMG0316.jpg
しめに「パパ、今日はいい波だったね。」と、楽しむ心を忘れつつある大人への問題提起とも捉えられる一言まで頂戴しちゃいました。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いい波、ごちそうさま~

今日は午後からの潮が引く時間帯を狙って夕方セッションに出発。
CIMG0291.jpg
子供らばあちゃんに預かってもらったため、恥かしながらワイフと二人のランデブー、、、



波はそこそこいい波だったよ~波取り怠けると乗れないぐらい人も多かったけどね。プロサーファーとかも入ってて気合の入った夕方セッションでした。
CIMG0292.jpg

CIMG0299.jpg

CIMG0300.jpg
ピークはトロい感じだったけど、ミドルからインサイドに掛けては掘れてきて、スピードに乗ったリップとかが出来ちゃういい波でした。


CIMG0293.jpg
満足げな笑顔? きっといい波に乗れたんでしょう。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

Thank god it's Friday

この週末もいい波に乗れますように♪


2007.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

一宮町 - 大手町

今日は3時半起きでサンライズへ。サイズは肩ぐらい。見ためよりスローなフェースにいまひとつストーク出来ず。
TS3C0018_1.jpg
まっ、天気も良かったし、人も少なかったし、早起きは3千円以上のお得な感じモリモリ。



そして、今はオフィス、、、
TS3C0019_1.jpg
オフィスからのビュー。
一宮町から大手町。
このギャップがたまらん??? 昼までもつかな???

2007.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

明日晴れるかな?

積み重ねも必要だが変化も重要だっ。自分のスタイルを模索し次のステージへ。



CIMG0049_1.jpg
トリッキーに行こうぜ人生は!!ビバ、サーフィン!!

2007.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


