

--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ仕事納め

本日のスケジュールは納会のみ。
要するに、昼間っから酒飲んで今年を強引に納めちゃいましょっ、っう趣旨。


明日からはホリデーに突入。波も出来るぐらいはありそうな気配、寒さを越えて、歳越えて。

みなさまも、良いお年をお迎え下さいませ (*o*)Y~


tmp.jpg


ちなみに、ホリデー中は更新の方も滞ることが予想されますが、悪しからず...

Keep on surfing and
 may force be with you.


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ご自愛くださいませ

さて、チマタでは「良いお年を」など、時節を反映した挨拶が多くなってきております。クリスマスを経て、歳の瀬へ。

normal_Red_Ke_Iki.jpg

先の週末は遊べる程度の波(諸事情により波画像はなし...)もあり、サンタさんの大役も無事終了、まずまずの3連休を過すことが出来ました。



今週いっぱいで仕事を納めるべく、今々はラストスパート中。先に控えたホリデーを楽しむべく、もう少し、もう少し。

Have a nice holiday !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

さらに、さむそうなチバキタへ

さて、水がさらに冷たくなっているよう。わたくしの調べではブーツは当然、グローブもあったほうが良い気配。らしい?

で、明日から3連休に突入。

サーフィンするぜ!! ブーツ & グローブも準備万端!!

っう、勢いなのですが、我が家テキなイベントがメジロオシ。大掃除、クリスマスパーティー、おまけに東京まで出張る所用があったりして...う~っ

絶対に海行くぞ!!


話しは変わって...


サーフィン界の表舞台から、また一人レジェンドが去っていきます。オッキーが引退です。

1983年に17歳でトップ16。翌年はランキングを3位まで上げ、パイプマスターの称号まで手に入ちゃう。と、思ったら1987年にフラッと表舞台から姿を消し、な、なんと1997年、10年の月日を越えツアーにカムバック。2000年には最年長のワールドタイトルホルダーへ。

同じレフティとしては感情移入バリバリです。We miss you OCCY

↓↓↓↓オッキートリビュートサイト。必見!!

dnld_85_l.jpg

まっ、サーフすること自体に引退はなく、オッキーも地元でのんびりサーフし続けるハズ。カクイウ、わたくしも冷たい海で頑張りたいと思ってます。

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

うみいきたいよ~

お寒ぅございます。年末の忙しい最中、いかがお過ごしでしょうか。わたくしテキな近況は、忘年会の2度目のセットが来ています。昨日、今日、そして...酒、もうイヤ。

こんな時は冷たい海に浸かってシャキッとしたいよね。冬もこんな波立ってるし。


CIMG0044.jpg

CIMG0115.jpg

CIMG0126_20071219113546.jpg

2006 - 2007 Winter season at Kujukuri CHIBA


Merry Christmas and Happy surfing.

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

たまにはね。こんな週末もありだよね

一段と寒くなってきてます。さて、この週末は久々のノーサーフ。

波も今ひとつだったようで、日曜はかなりの木枯らし。まっ、いっか。と、自分を納得させた感じ。

だたし、普段から家庭のことは蚊帳の外なわたくし。海に行かない週末でも、やんなきゃ行けないことは山積。土曜はサンタさんがウチにも来て頂けるようオモチャ家さん巡り。日曜は子供らと映画鑑賞。


TS3C0175.jpg

見直した?

して、Surf's Up のインプレッションを少々。

オモシロかったヨ。ケリーとロブも出演中だし、波乗りのシーンはとってもリアル。ストーリーよりCGが見もの。声でるよ。マジで。

あの、ディテールに至るまでの精巧な作りはサーファーの意見なくして成り立たないでしょ。っうことは? 色んな業界でサーファーであることが商売になりつつある?

そんな、明るい未来を期待したいものです。

Have a happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

もぉ、金曜日!?

早いね、1週間。特に12月は加速度が付く感じ。「年内までには何とか...」みたいな会話を連発しちゃい、結局、自分で仕事を増やしてる?

それに、この、The 年末。っう、モードに追い立てられる感があるよね。なんだかね。

で、毎日飲んでるが大量に消費した分の濾過は終わったよう。体調も上々。

さーっ、何する? と、思ったらもう金曜日。な~んだ、海行かなくっちゃダワ。グローブどうしょ、まっ、行ってから考えんべ。

それでは、皆様よい週末を。

Thank GOD it's Friday!!
Life is short. Go surfing!!

By

yazawa_20071214122632.gif
 ↑ 会社にいるデザイナーの暇つぶし作品。きっちり仕事セイョ!!ゴルァ!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

飲み過ぎてマス

先の週末は忘年会のため、ヘロヘロな成り行き。遠回りはしたものの、何とか海まで辿り付きました。

TS3C0173.jpg

人知れずブレイクするバンクを発見。水はだいぶ冷たくなってます。何とかノーブーツで入れましたが次週以降は必須アイテムとなりそうな勢い。



そして、昨日も忘年会...さらにアルコール漬け。月日も回る、わたしも回る?

Did everyone surf enough?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ちょいとお先に、今年を振返る

さて、12月も一週が過ぎ去り、残すところあと少々。わたくしごとで恐縮ですが、今週末より忘年会が続くため、アルコールで脳みそがやられる前に今年を振返ってみたいと思います。

今年は良い一年でした。ホームポイントを始め、新島、伊豆、バリと波乗りを満喫することができ、例年に無く結果が伴ったのも今年の特徴。結果が出てるので遣り甲斐も倍増、さらに波乗りが新鮮になってます。

ただね、やりたい事やれてるのは家族のおかげなんですよ。特に女房ネ。

うちは女房も泳ぐので、旦那がいい波乗って、結果出して行く過程を見届けるのってとってもセツナイと思うんだよね。俺だったら、一人残された疎外感にふけっちゃいそう...ぐずぐすしてた次期もあったようだけど、よくぞ乗越え一年頑張ってくれたと感謝してます。アリガトさん。照れるぜ...


20071207144941.jpg

来年もいい波乗れますように。

Happy surfing!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.12.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

大掃除

ワイフより、今年の大掃除は大規模で実施する。との勅令が出ております。今から戦々恐々。

わたくしの担当は...


CIMG0515.jpg
乗りもしねーのに溜まってます。
ストックのうち2本は来春オークションへ出品予定。一本は6’0”のブラスト、もう一本はTokoroの5’11”。近々このブログでも「売りたし」告知を出す予定。って、結局来春まで片付かね~のかょ。っう落ち?


CIMG0513.jpg
ここが問題だ...どなたか、古くなったウェットのより良い使用方法などがあればご教授下さい。

CIMG0518.jpg
ここも問題だ...捨てるわけにいかねーし。埃だけ落として、老後の楽しみに取っておこっ。

その他、車、風呂、トイレ、窓など、など etc. 結局、このまま年越しか?

...カーちゃんゴメンナサイ。

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

Surf's Up

この映画、なめたらいかん。とってもリアル。バカにできない。サーファー心クスグリまくり。まずはご覧あれ。



どうよっ? 見たくなるでしょ。ちなみに、わたくし娘と一緒に見に行く予定。既にお約束済み。

楽しみだったりして...

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いよいよ師走

サーフする波には困らなかったこの週末。ストークしちゃったサーファーも多かったはず。天気がよく、気温も暖かかったため、3mmでの入水がめだった様です。

ブーツ使用率は全体の30%ほどかな? わたくしも、可能な限りノーブーツで頑張りたいと思ってます。

土曜---芝の店

TS3C0154.jpg

TS3C0155.jpg

このポイントで大先輩の太郎氏と遭遇。この方、知る人ぞ知る全日本クラスのコンペティターで、わたくしの所属するチームオーナーと同級生。サーフィンもモチベーションも現役バリバリ。何でも夜勤明けだとか...凄すぎる。

日曜---サンライズ オオツカのマエ

TS3C0159.jpg

TS3C0158.jpg

人が多かった...まっ、サイズもあって乗るには乗れたが、中間のセクションを繋げられないセットが多く、波のセレクトによりストーク度も決まる感じ。


自身の調子ですが、この週末からニューボードに乗ってます。感想? まだ、慣れてない...EPSからの乗り換えのため、なかなか苦労しております。ポケットを上手く使わないとダメ、×、×、っう感じ。ターンの伸びはハンパじゃないので、次週以降に期待かな? プラス、この週末で言うとパドルのし過ぎで全身バキバキ。

ちなみに、世間も私も忘年会シーズンに突入!! 節度、不摂生には十分を気を付けたいと思います?

Happy sufing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2007.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


