

--.--.-- | スポンサー広告

じゅんちょう じゅんちょう

近況

禁煙2ヶ月 今回はマジ

前々からタバコを止めたくて、試みては挫折の繰り返し。考えあぐねた末、今回は「禁煙外来」を利用。侮れないよ。止められるよ。何つったって保険効くし。


downtown_is_no_smoking.jpg

で、効能は?

サーファーだし「サーフィンが調子いい」とか「パドルがラクチン」とか「ハーハーしない」とかになるのでしょうが、わたくし的に衝撃的な効能は、以前に比べ1日が15分~30分ほど「余る」。解るかな?この感じ。

時とともに流れ去る感覚なのでしょうが、今々はこの変な感じの有効利用を検討中。

と、健康意外の効能もあったりして...恐るべし NO SMOKING な実態。コレ、ホンマでっせ、お客さん。

Happy smoking ???


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

それなり でしょ

風引いた...2日間(金 土)寝っぱなし。自分でも驚くほどの睡眠量。こんな時に限って、いろんな方から連絡をいただき「海行こっ」と誘われる始末。

お陰様を持ちまして、日曜には完全復活。

病み上がりで辿りついた海

TS3C0359.jpg

サイズは胸~肩、風(南西)が強く、流れも強い。けど、乗るといい波。トクにライトはいい感じ。セットの良いのはファーストターンから狙えてた。流れに負けず、如何にセットのピークをモノにするか?が、見せ所。残念ながら、レフティのわたくしは少々乗り遅れ気味...

この日、一緒に泳いだ同じチームのYoung Guns

TS3C0361.jpg
支部予選通過に向け、エンジン全開の様子。

結論 「いい波」と言って問題ない範囲

TS3C0357.jpg

それじゃ皆様。また、ご一緒に。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

この しゅうまつ

2号は去り海は穏やか

各ポイントではコンテストもチラホラ

TS3C0354.jpg

小ぶりな波ですが、トロイ、ハヤイなどセクションもあり、クセもある。
大変よい練習になりました。
3mmジャーフルでの入水。少々冷たかったが、パドルするほど熱く感じました。


そして、海から東京へも


ウラハラでエピックなチューブをメイクするダン・マロイ

TS3C0352.jpg
ダン?多分? 自信はないが、キースやクリスじゃない気が...間違ってたら、ゴメンナサイ。

パタゴニアに用があったわけではく、通っている美容室が閉店の成り行きで、ココラ辺りへの出没もそうそうないと考え記念に パチッ

家族そろってお世話になってる美容師さん

TS3C0129.jpg
ここは閉店だけど、

「撤収」じゃなく、
良い方向へ
最高な形での店舗移転が決定したよう。

頑張ってください。これからも宜しくお願いいたします。

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

う~ぅぅぅぅ...

なんだかやる気ゼロ フニャ、フニャです。

あれや、これや、やっつけなきゃいけないこと イッパイなのに...

まっ、いいじゃねーかっ オンがあるからオフがある。
ダウンじゃなく、ノンビリしたいだけだもの。
物事を長く続けようとすると、きっと、こういうのも必要なんだよ。


週末にはシャキっとするぞ !! エイエイオー !!

ただ、今は、強い酒飲みて~ っう、近況。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

クオリティを大切に

冷たい北東風が続いた今週末。3月下旬の陽気だったよう。

で、わたくし的にはやる気もモチベーションも下がったまんまのお休みでした。

気が付くと エッ? 月曜? 飲み過ちゃったかな... っう感じ。

泳ぐには泳いたが...

TS3C0350.jpg

風を交わす所なら、もうちっとマシな感じで出来たのでしょうが、寒さと、雨と、風と、北上するのもウザかった。

「Always offshore」昔(今もある?の?)、Bali のTubes っうレストランバーでお土産用のTシャツにプリントされていた文言。そんな訳ゃーねーよ。雨季と乾季じゃ風違うし、って、Tubes のエントランスにあるコンクリート製で作り物のチューブのことらしい...写真とか撮っちゃった人、いるでしょ? 俺も撮ったし。 そりゃ、コンクリだもの、常にチュービー。

教訓 条件を合わすためには努力が必要。怠るべからず。 但し、コンクリ製だといつもオフ。乗ってみる?

それじゃ皆様、世間の荒波に流され遭難しないよう、今週もお過ごし下さい。


Happy sufing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

サーフボードがあるふうけい

板を肴に飲めますか?

俺? Everyday!!

20080508.jpg


我が家のリビングと絶好調なMy board アートだっ

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いいかんじ

連休終わったね。如何でした?
わたくしテキには、とても充実した休みを過すことが出来ました。


いい波にも乗れたし

TS3C0331.jpg

今年のベスト5には入るっしょ
TS3C0333.jpg

サイズがあるロングウォールレフト
TS3C0334.jpg

この休み恒例のBBQも無事終了。高ちゃん ごちそうさま♪
詳しいBBQの様子はこちらから → SELFISH SURF


そして、きょうから仕事... やっちゃうよ?


Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いいね れんきゅう

今日のなみ


あいにくの  東風(北東) だた、入ってしまえば思ったより出来たね。 っう感じ

明日 風が収まるかな?

TS3C0325.jpg

波乗りの後はいつもの友達と楽しい宴会
TS3C0327.jpg

明日もいい波でありますように...


それでは皆様 よい 連休を

Happy suring

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ウッシッシ ♪

さて、明日から連休!!


いつも連休を盛り上げてくれるこの人

346-1.jpg

今年も期待しております
346-2.jpg

あまりにも、最高なシークエンスなため、無断使用に踏み切りました.


ジャーマネの方 ならびに ご本人へ

                ここは、ひとつ、穏便に...

                削除依頼? 電話ください。考えます。


Happy happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


