

--.--.-- | スポンサー広告

ばんじ おーけー

久々に何もない週末。

この2日間でやったこと、板のリペア。あとは? 寝てた、2日で20時間は寝た。

贅沢か?無駄か?判断できん。

しかして、時間軸は休むことなく進み続ける。

自分に言い聞かせる。あせる必要はない、やるべきことをやっていれば。


Welcome To The World !! 皆様、今週も世間の荒波に乗っちゃってください。
俺? 海行こ

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ちょいと ブレイク

今日は根つめて仕事。

肩こるっ...ウ~ボキ、ボキッ

某サイトに公開されていた支部予選結果 グランドマスターファイナリスト
310.jpg

なぜか笑顔なし。 疲れ?年の功?っうか、悪いことして逮○されちゃった人達みたい....

お疲れ様でした 本戦でまたお会いしましょう

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いっぱんてきな やるき こいっ


さて、ここのところサーフィンに集中し過ぎ、公私双方で To do list が溜まりっぱ。
しかも、一向に減らないこのリスト...

こんな時に限ってモチベーションが上がらない。ある意味抜け殻。
今週イッパイはそっとしといてよ。 ダメ? また、怒られそ。

ブログとか、ネットの市場調査とか、今々どうでもよいことで時間を費やしちゃってるし...

あ~ ノンビリ海に浮かびたい、など、など。
思い立ったら止まらない、今年前半の良い波でも Do?

こんなの乗ってたよ

TS3C0181.jpg

TS3C0202.jpg

TS3C0218.jpg

TS3C0258.jpg

TS3C0334.jpg

TS3C0359.jpg

TS3C0375.jpg

千葉北の真冬から梅雨にかけて イイ波ジャン !!

あっ!?

スミマセン。 やります、やります、ハイ、やります。 納期が全て。 頑張ってますよー !!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

かんしゃ

この週末 全日本への代表を決定する支部予選が行われました。

自慢じゃないが、昨年は5位。5人枠の5番目、というギリギリセーフな状況で全日本への切符を手にした次第。しかも、9年ぶりの全日本だったり...

昨年の全日本にて自分のダササを思い知り「来年もくるぞ」と、誓いを立てて早一年

今年の結果は「4位」。

昨年よりひとつ上がった !! 大きな目標であった2年連続の全日本出場がかないました !!

しかし...今年はウレシイだけじゃない。支部予選での反省点も多く、本戦に向けまだまだ努力する必要がありそうな気配。ここからが勝負。目標がかなう、ということは、新たなプレッシャーを背負う、ということ。


おまけ

7.00/8.33 計 15.33 という、かつてないポイントを上げることができました!!

TS3C0389_s.jpg

やれば、できる


おまけ その2
様々な点でサポートしていただいた全ての方々。本当にありがとうございました。感謝です。


つづきは、全日本で?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

じゅうでん かんりょう

さて、この週末。

先輩方とご一緒したり、子供らとプールいったり「いかにも」お休みな2日間。

サーフィンスクールの講師として、ご自分らが泳ぐため、双方の理由で千葉北へ来られた先輩方。私にとっては、この歳にして先輩と泳げる貴重な時間。集中しすぎ、写真なし...一部の様子はこちらから。


そして、お休みの日のルーチンワーク。カメ君たちの水槽の水替え
何? ご無体な?

080502_1726~0001

後、子供らとプール。ちょい、しんどかったが、良いストレッチ効果。 っう感じ。


来週はいよいよ支部予選。今年一年の努力が報われるよう、自分を信じ、もう一ふんばり。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっちゃうよ

今日は朝練。もうすぐ試合だしね。一応ね。やっとかないとね。

東風もおさまり まぶしい朝日 フェイスオフした小ぶりな波

TS3C0379.jpg

腰~腹 セットで胸ぐらい。ほぼ無風。But 全体的にパワー不足。
ガッツリ掘れないので、カットバック中心の組み立て。足腰の鍛錬にはいいカモ


TS3C0381.jpg

パンピングしちゃダメ。ポケットを上手く使ってワン、ツー、スリー っと、戻る感じ?
レフトが良かったし、短時間ですが、ワタクシ的には十分楽しめちゃったカモ


セルフィッシュのスタッフ~~ッ ソウイチも参戦 (偶然発見 ボクイケ面)

TS3C0382.jpg

今回は、車だけのご挨拶? 仕事のため、1時間半ほど一緒に泳いで撤収。

>>>ソウイチ
 やってるじゃん !! またね♪

結論 ヤッパ、サーファーは朝早くねーきゃっ、だめだっぺ、ねっ

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いいかんじ

キてます。マジです。

この波に今週も大満足

TS3C0375.jpg

ここ2、3週外してない。海の神さまに感謝、環境に感謝。

そして何より調子がイイ。 ヒラメキ? これが、ハマッた感じ。

この波だとアレやって、コレやって、などとある程度予想しながら乗ったりしてる訳ですが、如何に「ヒラメキ」を表現でるか? が、見せ所だと思いやってます。簡単に言うと「ハッ!?」とする動き。英語で言うと「What !?」なサーフィン。で、メイクする。これ、大事。


で、午後


練習不足を補うべく東風のなか、同じポイントでもうヒト泳ぎ。
波は終了。ヒラメかず。

いい波乗ってインスピレーションを刺激しましょう。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いそがしい まいにち

何だか、とっても忙しい。仕事も家庭もプライベートも。さらに倍? っう感じ。歳を追うごとに忙しさは増してる感じです。皆さんは如何ですか?さて、とりとめもない近況報告に替わり、直近の海レポ。


天候不良により、予定されていた娘の運動会が延期され、オヤジは一人海へ
強風(北東)、豪雨のなか一人北上し、風を交わす出来そうなポイントを目指す

安太郎

TS3C0365.jpg

比較的出来そうなので、迷わず入水

TS3C0364.jpg

強風 胸~肩 ヨレてて、流れも強くて、人も多い。だが、乗ると楽しい、ロングウォールレフト。
感想 「あー楽しかった。」と、満足の行く2時間超えのセッションでした。

翌日の運動会も無事終了。ただし、親子競争で4番と入賞枠外の結果に怒られるオヤジ。来年は1番目指して頑張ります...


台風のため、強風、荒れ荒れが続いております。海に行く方はお気を付けあれ。


リーフ、出来るのかな?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


