

--.--.-- | スポンサー広告

なつ やすみ

自身の予定、家族の予定などが重なりいろいろと動き回った今週末

出場選手を集めた「東京支部 全日本選手強化練習会」からスタート

018.jpg

自分のライディングを直接ジャッジの方から評価いただくまたとない機会。状況はヒザ...どうしたら差ぁ付けられるの...っう感じ...
結果は? 大変勉強になりました。本番で是非試したいと思います。

その後、長生ポイントで軽~くサーフ。

帰宅後は近所のお祭りでドンドン ピィヒャラを聞きながら飲んだくれ、気ぃ失う。 なつだね~


で、次の日は

この夏一緒に旅する子供達

TS3C0999.jpg
ここの家とは家族ぐるみのお付き合い。
予期せぬ友人も駆け付けてくれ、とっても楽しい豊島園、練馬での一日。


次は本当の海と波とバカンスを楽しみましょう。


Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

なみ ね

さて、波がとってもなさそな今週末。

そんななか、NSAの集まりのため、南に行く予定。後輩いわく、「ガソリン垂れ流し...」まさしくその通り。
何で南なの?っう感じ。「行く」って言った手前バックレルわけにも行かず、悩む。

ふ~、東京に行く所用もあり、忙しい週末となりそう。

皆様もよい、週末を

それでは、 Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

なみの あった れんきゅう

最後までそこそこ波がありました

最終日の夕方 2のレフト

TS3C0414.jpg
腰~胸ぐらい。浅いところで一気に割れる掘れた波。パーリングすると砂だらけ...
潮が上げて来るにつれ、割れにくくなったため場所移動

っても、ピアを挟んで右側から左側に移動しただけ

この辺り、悪くなったらトボトボ歩いてバンクを探す、なんてことが出来ちゃうのも魅力のひとつ。

で、レギュラー側はまた別世界

ここが一番地形が良いかも?パワーなくても形のいいレギュラーがセットアップしてました。
ちょっと混んでるけど...再びバックサイドで90分ほど楽しみ「〆」としました。


サーフィンってマジ、オモロッ~♪♪ 皆様、海でお会いしましょう。


Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

さいず あっぷ

波あるよ

腰~胸 セット肩ぐらい 風もオフ 人はオン

20080719sunrise.jpg


オイラは朝だけだけど、今日は一日中出来ると思います

ただ...夏本番だし、久々の波だし、海の中はローカルもビジター鼻息荒い感じ。
ドロップインは友達をなくしますよ、お気を付けあれ。

ファッションもフルスーツからショーツ一丁までさまざま。

で、自身の調子。 レールtoレールのサーフィンがしたくて、デバイス 5.11”をチョイス。
ちょっと重たい感覚。EPSにしとけば良かった...

まっ、久々の波だしリップが面白かったので満足度は65%ぐらいでしょうか。人多すぎを除けば...

あしたもそこそこサイズをキープしそうな感じ。皆様も楽しいサーフィンを

Happy surfing !!







テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

がまん ならん

っうことで、海へ

予想はしていたが、波ねぇ...

いつものところはワレてない

TS3C0405.jpg
引いたら出来るかな? 時間もないし 他、アタろ

で、なんとか立てそうなバンクを見つけ、入水

TS3C0408.jpg

立てるは、立てた。
如何にスタイリッシュなポンピングを披露出来るか? が、見せ所???
髪の毛かき上げたり、腕マワした序にピースしたり...そんなの見たくねっ


波はないけど楽しい 俺

TS3C0406.jpg

マジ、ヤバイ。こんな波なのに What??? さらに、サーフィンが楽しくなりそう
明日起きたらミックになってるかも...ジャガーがじゃないよ、チャンプのほうね

Happy surfing!!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

なみ は ない

ウネリのない日が続いております。

人が多い ヒザ ... もっともサーフしたくないパターン

TS3C0397.jpg

入るには入ったが...
今々の頑張る基準としては、練習になるか?ならないか?この日はほど遠い。
結果 1時間程でギブ。


翌日もサーフ予定でしたが、朝寝坊プラス「意味ないよ」とのご報告を受け二度寝。

気分をかえ 息子と2人でスケボーセッション

TS3C0399.jpg

イメージトレーニング用のCARVE(左)と足腰トレーニング用のSECTOR9(右)

結果 あせダラダラ、脱水症状寸前...
この季節、日中のスケボは生命の危機に関わる場合が御座います。お気を付けあれ。



波ない日々を有効に過しましょう

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いくよ!!

ブログも海もサボり気味。

い そ が し ぃ 

マジです お暇ください。

まっ、週末だし、テンション上げてまいりましょう。 皆様もよい週末を♪

Keep on surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いろいろ

7月

すでに1週間が過ぎ去りました。 早っ!! ウカウカしてられない。

海へ

TS3C0394.jpg

コシ~ハラ 波ねっ。

フィンを忘れてしまい、泳がずに帰途へ。トホホ...

飲みへ

yuuki.jpg
今、東京で一番上手なロングボーダー


主題は予選突破の祝勝会

がっ?

仕事の進み具合が思わしくなく、ボヤかれ。
ファッションについて、ダメダシされ。
なんだか色んな意味で熱い夏になりそうな予感。



感謝と尊敬と愛を込め

Trijpgのコピー


ダメ?だよね...削除依頼?電話ください。


Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


