

--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ

まずは、週末の波。どこで入るか頭つかいましたよ!!お客さん!!

散々悩んだここ

TS3C0478.jpg

結局、長生をチョイス。理由は単純、そっちの方が乗れそうだから。ただし、オンショアだったけど...

でも、EPSクアッドで十分な練習が出来たと思われます。テイクオフが早い、走れる、当てられる。の3拍子揃ったクアッドはパワーのないビーチブレイクでは向かうところ敵なし!!

偶然一緒になった友人も「それ、いいな...」と、言ったとか? 言わないとか?

アイチン 如何?


で、全日本。既にヒート表も発表されており、テンションは上がる一方  ↑↑↑(UP×3)
持てる力を出し尽くせるよう、自分を信じたいと思います。悔いが残るようなことだけはしたくない。折角もらったチャンスだし。




やっちゃうよ!!

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ぼうけんおう

お台場に来ています
TS3C0473.jpg

友人より、チケットを譲っていただき、家族そろってお出かけ

それにしても、スゴ過ぎる人、人、人...

TS3C0474.jpg

テレビの力はスゴイのです。

テレビの力に首っ丈

TS3C0469.jpg

最前列でライブを観賞する娘。場所は「めちゃいけ海の家」ちなみに、昼食のオーダーに90分待ち...

何でも今年が最後となるこのイベント。なので、ファイナルらしい。 いい思い出になったかな?

パパ? ちょっとお疲れです...



2008.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

なみ あったよ!!

さて、先の週末。

久々の波にサーファーは皆ハシャギまくり? っう、感じだったのではないでしょうか?

俺?

土曜はこんな波で大ハシャギ

TS3C0466.jpg

この日、珍しく家族とともに海に出たため11:00ゴロから長生で入水... でも、神は私を見放さなかった。遅い出勤の割にはとっても楽しめちゃったカモ!!

肩~頭、風はオフ、ライトの方が距離も長く良い波、レフもOK、要するにいい波。

☆☆ 星2つ

5'11" Device をチョイス。これがまた、ベストマッチ!! サイズとパワーがあるウネリには、トライフィンのドライブ感がたまりません。 やっぱコレっしょっ♪

わがチームの若手も出没。ハングリーなヤツはいい波を嗅ぎ分ける力をもってるよう、貴方は如何?


打って代わって北東ビュービューの日曜日

TS3C0467.jpg

この日はヤボ用があり、限られた時間内での入水だったため、場所を選ばずパドルアウト。土曜と同じ長生で入水。

頭ぐらいのオンショア。選べば乗れる。まっ、テイクオフは楽しかったかな?それと頭ぐらいの壁。これ、最近見てなかったし...

当然、ハングリーな若手は出没せず。多分、北上したのでしょう。東風が合うポイントではストークできたサーファーも多いはず。

結論!! サーファーには波!!

Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

で なみのないちば

取り急ぎ 今週末の千葉北

波 ない...待ってるひとは多い

TS3C0456.jpg

セットの絵が撮れれば、と思い待つこと10分、セット入らず撤収。

こちらは、少々マシな長生ポイント

TS3C0457.jpg

結局、土曜はここで入水。
ヒザ~コシ ピークがワイドでパワーもない、おじさんにはキツイ状況。が、EPS/QUADはこの日も好調♪♪♪

あけて日曜は朝から北東の風が吹き、小さい上に面ガタガタ。

ふ~  だが、しかし、これもサーフィン

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

おきなわ さいこう

沖縄へのショートトリップ。恥かしながら始めての沖縄。家族と仲間と美味しいお酒、もちろん波乗りも。

スカッ!! と、晴れた青い空 まさに沖縄

TS3C0431.jpg

世界遺産を見学後、南洋の魚でランチ
TS3C0428.jpg

満足? 当然!!
TS3C0430.jpg

思ったよりサーフィンも充実
TS3C0448.jpg

アウターリーフで割れる腰ぐらいの波はトップアンドボトムが簡単にできちゃいます。
ポケットを外さないよう波をよく観察し、ボトムターンは意識的に深く、掘れたポジションでは力を抜いて。
コツさえつかめば、とっても楽しいリーフでのサーフィン。


TS3C0451.jpg

ちなみに、セットは胸ぐらい。 
5'11" のトライがベストマッチ。リーフはサイズが小さくてもトライでサーフが楽しいよ!!


あっ? というマの4日間...

フルスロットルのまま東京に戻ってきた子供たち

TS3C0455.jpg

お疲れのようですが、きっと、忘れられない思い出になったはず。

沖縄は食べ物は美味い、酒は美味い、ローカルの人柄は良い、おまけに波乗りは出来ちゃう。
っう素晴らしい所でした。 また行こっ

隊長 お疲れさまでした

hiroe.jpg


また、来年も一緒に行けるといいですね。

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

涼 のある 空間

東北沢の とある場所
TS3C0425.jpg

ここ、何する場所だと思います?

正解は予約制の美容院

素朴で懐かしくてオシャレ。とっても熱いこの夏に、涼すら感じさせるこの空間。ひとえにオーナーのお人柄。

夏休み1日目となったこの日、家族とともに髪を整えに東京へ。又来ます。
と、夏休みはつづくのでした。


詳しくは追って。こう ご期待?

2008.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


