

--.--.-- | スポンサー広告

Oh My God !!

ゆき・・・

20090227122149.jpg

明日の予報は晴れ。 っうことは!?雪の次の日はいい波??

残念・・・ 明日は所用があり、泳げません。

Happy sufirng !!


2009.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ハッピーサーフィン

今日は寒い月曜日、しかも雨。ご機嫌いかがでしょうか?

週末は良い陽気で、風が強かったりはしましたが今日に比べりゃだいぶ「春」。

心地よい日差しと柔らかい波

20090222093004_.jpg

腰~腹 セット胸
パワーが無くトロいため「しごいて」「はしって」「あてる」の流れが一般的。


セットは乗れる

20090222092841_.jpg

セットはファーストターンから狙える系、後「リエントリー」「インサイドセクション」と小ぶりであるが美人さんな波でした。

難点といえば、人多い...ことかな?そうです、美人さんと遊べるサーファーはそうそういないのです。努力しましょう。

そしてもうひとつ、冬の間深かったココ、復活と言って良いでしょう。楽しみです。

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いっきに はる ?

春一番により「春」と「花粉症」が一緒になったようなこの週末。このまま春にならないかなぁ...

急激な気温の上昇でハイシーズンを迎えた「シラコのさくら」

TS3C0712.jpg

そろそろ花見とか、バーベキューとか、屋外でのイベントが気になるところ。
Doすか? 宴会部門担当者殿?

オオツカ

TS3C0703.jpg

腰~胸、オンショアでタップン、タップン。 乗れるかな? 微妙?


TS3C0708.jpg

オオツカと変わらない感じですが、こちらの方がインサイドに砂が付いており、2回ぐらいはトップターンが出来るライトもチラホラ。

ここで、入水。

最近ポケット外し気味のサーフィンが続いておりましたが、少し見えたかな?調子UPかも?

ただし、さらなるバージョンアップには体を軽くする必要がありそうです。節制の上、パーツを鍛え直したいと思います。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

さむいね~

よわい北風から徐々に東風へ、雨降ったり、晴れたり、曇ったりと忙しい天候に見舞われた建国記念日となりました。

ピークは掘れる

20090212.jpg

その後タプタプでトロクなっちゃうトホホな感じ。東風が強くなった後半の方が乗れたかも?

良い波やりたい...と、思いつつ
寒いし、腹減ったし、2時間ほど我慢して早々に撤収。

これも、サーフィン。

Are You Happy ?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

あーっ あっ

寒い日が続いております。そんななかこの週末は

微かに「春」を思わせる景色

TS3C0688.jpg

を 近所で発見。

比較的緩やかな冬ではありますが、やさしい陽気が待ち遠しい今日この頃。
海のほうも晴れてはいたものの北風が強くウネリは消され気味。

こんなかんじ

TS3C0693.jpg

遠目みても風の影響であおられる板、板、板、人、人、人...

こんなかんじ(寄りの絵)

TS3C0692.jpg

入ってみましたよ、一応ね。つまんなかったよ、結局ね。

セットの割りに人が多く、乗る前に取りにいかなきゃ乗れない感じ。ついつい鼻息荒くなり過ぎて反省、反省。年甲斐を考えてサーフしましょう。

と、少々溜まりぎみな週の始まりであります。トホホ。


Happy?


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 波乗り

こんしゅうも やっちゃうよ

良い天気の金曜日、っうことで、9×World Champion ケリースレーターさんにお越しいただきました???



9回も世界一になったアスリートはそうそういません。技術、メンタル、全ての面で抜き出てなきゃ出来ない技。「生きる伝説」と言ってしまいましょう。当然今年は10回目を狙っていくことでしょう。


そんな、こんなで身近なところで

 1日づつ

   少しづつ

    春に近づく

     シーズンも迫る!

      モチベーションを上げてまいりましょう♪

それじゃ、皆さん Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

かぜ のち ラーメン

風邪(多分、インルフエンザ...)
のため、先週の金曜は仕事まで休む結果となり、ダウン系なスタートとなった先週末。

元気をくれたもの

TS3C0680.jpg

「早く元気になって」の手紙付きだったりして、目頭を熱くする親父...


で、海は? ばくだん低気圧の通過により、千葉北は超クローズ。
で、俺は? 3日ほどユックリ休んだ結果、日曜にはなんとかパドルができる状態まで回復。


そして南へ

TS3C0684.jpg

千葉北全域でクローズなため南へ遠征。っうか、ノリとしてはドライブ。
腰~セット胸ぐらい。オフショアが強く形は良いが板降りて行かない...

セット

TS3C0682.jpg

レフトのセットは良い感じ。

病み上がりだったわたくしはゼーゼー、ハーハー、足腰ヘロヘロな我慢のサーフィンが続きましたが、後半はよいレフトにもありつけ、健康の大切さとサーフィンがもたらす癒しを再確認。そして、今後の完全復活を硬く心に誓う次第。そう、ストークがイチバン!!

チャーシュー麺 大盛り

TS3C0687.jpg

で、〆。

南へ行った際によく立ち寄る「ここ」。昔から醤油味一本で勝負する隠れた名店。要チェック?

Happy surfing !!





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


