

--.--.-- | スポンサー広告

イベントもりだくさん

ブログの更新はマメに行いましょう。

なぜか? と、いうと

わたくしのみ、3/29に行われた練習会に関するご報告で後れを取っております。

練習会では波の写真を撮る間もなく

20090329114148.jpg

練習に没頭。

詳しくは...
Tyron 豊田さんのブログ
Selfish スタッフのブログ で

とっても意味のある練習会でした。
シーズンを前にして冬の過ごし方を問われるような波とメンツ。
なかでも、同じクラスのトップランカーに位置する豊田さんのサーフィンは刺激になりました。

俺も頑張ろっ!!

そして

わが家のお坊ちゃま4回目の誕生日

20090329204028.jpg

本人希望の舞浜にあるジャングルがコンセプトのレストランにて。

たからかにハッピーバースデー♪
少々テレ気味ですがご満悦の様子。よかった、よかった。
Happy birthday KEITO !!

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

なみ どうかな?

サンライズ~志田 クローズですって。 by 岡部さん情報

明日はどうしよっかな...
明後日の集まりでパーリングして笑われないように練習しとこっかな?


皆様も良い週末を♪

See yo out there !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝!! せかいいち

まー どこのブログでもそんな感じだとおもうけど、日本人としては捨てておけない出来事。
なんつったって、世界一ですよ!!しかも、2大会連続!!

日本の誇り

祝勝会での選手の笑顔が印象的でした。
多くのプレッシャーと闘って勝利したし人にしか出来ない笑顔かも。

わたくしも、あんな美酒に酔いたいものです。

2009.03.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

かぜ つよすぎだょ

今日は朝から疲れてます。

強風のため電車が遅れ、普段の倍以上の時間を通勤に費やした上、1時間ほど電車の中で缶詰にされちゃう始末。 JRなんとかせいよゴルァ!!

恐らく、万に近い数の人に影響が出ているにも関わらず、何事もなかったように時間は過ぎて行く。 もっと気持ち出して行こうぜ、日本人!!


で、週末は強風+曇りの日を中心に海に出る不運に見舞われました。

曇り時々雨 強風 しかも 波なし

20090320092953.jpg

オフショアの強いヒザ波、潮も上げており、つまんねー感じ。結果はご想像通りのウサギ道場。
帰ろうかと思いましたよハイ。
ただし、午後からは風も変わりウネリも少々上がったよう...

変わりやすい春の天気を見方に付けた人は良い波に乗れたでしょう。

千葉市民ならココです

20090321153602.jpg

晴れた中日はココでピクニック。パパはエライ!!

曇り 強風 若干サイズアップ

20090322093256.jpg

初日と変わらない状況ですが、若干サイズアップ。
風を交わすピアのライト側は乗れました。

ほぼライトオンリー。スピードを殺さないよう上手にポケットまでつなげば当てられる感じ。


こうして、休日は過ぎ去る...

時間を大切に Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ひぃ のびたね

3月19日(木) 17:10 大手町近辺
20090319170730.jpg

夕方の5時とは思えないほど明るく、日照時間は日々増える一方。

仕事してる場合じゃない?

外へでましょう♪ さあ、週末です♪ じゃ、海で♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

たのしい なみのり


嵐のような土曜を経て、いっきに春本番のような日曜でした。

いい波です

20090315101457.jpg

ウネリは十分!! 引きにあたるお昼ぐらいがベストだったかな。

特にライト

20090315101527.jpg

ここでは引き狙いがオススメです。
それが、お昼だったりすると、若干ではありますが人も減る傾向。
だた、日中は風の影響を受けやすいので要注意。

ウネリ、風、潮など諸条件が整うタイミングを見逃さないよう泳ぎましょう。


で、今日(月曜)もいい天気♪ 冬は終わったのでしょうか?


それでは、皆様 Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

About Joel Parkinson

Quiksilver Pro 2009 winner Joel Parkinson



トリロジーを見てからパーコファンの仲間入りをしたわたくし

くわえ

ここだけの話、パーコちゃんの才能はサーフィンだけにとどまりません




子供らが夢中のTVショーに歌って踊れるパーコちゃん発見?

それでは、皆様よい週末を♪



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

海は引き続き 荒れ模様...

ちょっと暖かけーかなー、なんて思っている途端真冬へ逆戻り、なんじゃこりゃ?
ある意味、3月らしい気候なのかも。

クローズアウト

20090307095506.jpg

久々に晴れた土曜日でありましたが、千葉北はほぼ全域でクローズ...
皆どこ行った?っう感じの寂しい海。


で、次の日は


東風ビュービュー

20090308110954.jpg

やって来ました安太郎。ここぐらいしかできねー状況。
しかもグローブ忘れて、3月にしてこの冬一番の寒さを体感した次第。

忘れ物には気をつけましょう。

それでは皆様 Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ここ さいきん

3月です。寒さも今週が峠のよう? 春よこい、早くこい。

さて、先の週末ですが色々あり海には辿り着けず、そんな、こんな、してました。


インディアン村を訪問したり

20090228155116.jpg

一年の成果を鑑賞したり
20090301165024_.jpg

と、いう感じのお休み。

ついでに

懐かしいこれ

20090303000048_.jpg

ワンポイントプリントのシンプルなトレーナー、今もパジャマとして愛用中。

最近のはゴテゴテしたプリントが多く、こういうシンプル系が出回ってないような気ぃしません?
探してます、こんな感じの。どっかで売ってるかな?


2009.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


