

--.--.-- | スポンサー広告

業界ツウ

今日は、お仕事(こよみ通りです)

みて下さい、このパンフの山

20090429135058.jpg

お気付きとは思いますが、
先のショッピングサイトはわたくしがお世話になっているショップのサイト。

全品、お取り寄せ可能!!お店、もしくはサイトに急げ!!

ちなみにコレ、全部おまけ。恐るべし、敏腕スタッフ。

Happy surfing !!




2009.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うっしっし♪

いい波でした

胸~肩 セット頭程

20090429083758.jpg

少々混んでましたが、波数が多く楽しめました。
波によっては一発目から狙えるAシェープ系!

今日は 5'11"Tri で「縦の動き」をテーマに

20090429083751.jpg

掘れてくる中間セクションを如何に攻めるかが見せ所
プラス
水かさが増すインサイドの最終セクションもまた見せ所

久々のストークかも

最高な連休のスタートです。 皆さんもレッツゴーサーフィン!!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ゾンビ?

とあるショッピングサイトを物色中、思わず手が止まり大笑い

とうとう、よみがえりやがった?




記念にどうぞ
あ~腹イテ~ 仕事になんね~

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

ごっつ

まさに、低気圧が通過した直後の海

クローズアウト

20090426093516.jpg

頭~頭半 セットはそれ以上

強すぎる Offshore
No One Out There !!

偶然 仕事中の岡部亜紀プロに遭遇

20090426092056.jpg

ほんと、久々な岡部さん
緒戦を終え、元気そうでしたがプロの世界はなかなか厳しいよう、頑張ってください!!

で、「太東はできるけど激混だよ」とアドバイスをいただきました。

どうしよ...



ピア脇のカレントに乗ればアウトには出られそう
アウトに出られれば乗れそう

で、パドルアウト開始

本日の収穫はレギュラー2本。.こんな日もあるさ トホホ...

Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

うみ いきたいね

週末は大荒れっぽい
板、ほしいな
海、いきたいな などと思いつつラストスパート中?





間もなく訪れるGWを楽しみに

それでは皆様よい週末を

Keep pushing yourself !!
Happy surfing !!





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

のみすぎ ちゅうい

まずは、ここの状況報告から

東風の影響でザワザワな感じ

20090418121820.jpg

けど、乗れました。
腰~胸ぐらいのオンショア系。
トロかったりはやかったりと難しい感じですが、ポケットさえ外さなければ十分楽しめます。


20090418122007.jpg

リップが前に飛ぶようなことはないので、アクション系サーファーにはいまいちかな?

でも

カービングやカットバック主体の組み立てによりスピードコーナーへ到達可能です。
バタバタ跳ねるんじゃなく、スケーティングしてトロいセクションをやり過ごしましょう。

乗った感じがワンパターンじゃなく、わたくし的には十分楽しめました。

ついつい入り過ぎ、づがれだ...


で、次の日も電話をいただいたりしましたが、お疲れ休み。 マコト、また今度♪
と、ゆくっり朝寝を堪能し

午後からは波のたたない海へ

ここも海

20090419135627.jpg

子供らと幕張でプチ磯遊び。

ここにも宇宙が

20090419145153.jpg

潮だまりに生息する磯巾着やら、貝やら、こんなに狭くても彼らには終の棲家。
そう、小宇宙なのです。

しめは CHARDONNAY で

20090419185031.jpg

COSTCOで買った5Lのシャルドネ。
やばいよこれ、安くて、美味しくて、倒れました。

で、Goo...

へっ?もう月曜日?


Happy surfing !!









2009.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ビバ フライデー!!

さて、金曜日。
テンション上がってますか?

風は東っぽい感じですが、波はまずまずありそうです。

っうことで、イメトレを少々




Reyn☆の王子さま

イメージできないよこんなの、、、
が、力を抜いてリラックスすることに極意ありと見た。キラーン!!

それでは、皆様 Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

とっても おやすみ

おっ?
20090411122601.jpg

小さいとは思っていましたが...

スモールコンディション

20090411094011.jpg

それでも、泳ぎ始めは乗れました。トロかったけどね。
後、風が入り状況は悪化。

で、いろいろ探ってみると、ウネリが入るタイミングを避けるように入水していた形跡あり。
小さくても出来るタイミングを逃さない。これ、楽しむコツですね。

と、反省気味な翌日は

20090412131849.jpg

見た感じドキドキ系な滑り台でスト―ク。
あくまでも、見た感じ。
実際の乗り心地についてはご想像にお任せいたします。


と、夏を思わせる休みは過ぎていきました♪

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

シーズンです いそぎましょう

本日は朝一でクルージングへ

バッキ~ン 朝日

20090409062258.jpg


ちなみに、もうブーツは必要ありませんよ。

腰ぐらい

20090409061318.jpg

パワーはないが風もなく、板の調子がチリバツで、形のよい小波にジャストフィット。
軽めのつもりがガッツリ行っちゃいまいた... 朝一サーフィン最高です !!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なっとく できないよ

良さげなライト
20090404090539.jpg

入ってみるとクローズ寸前の超ワイドな早すぎ系。板のミスチョイスもあり、バタバタ。

そして

タップン、タップンなレフト

20090404105546.jpg

お世辞にも「良い」とは言いがたい。トホホ...

何かずれてる感じ、タイミングも合わない。 調子悪っ
暖かくなってるし、波もあるのに楽しいサーフィンができていません。

そんななか

ノーブーツにチャレンジ

20090404103544.jpg

冷たかったよ。不調の原因はコレか?反省?


次回は楽しく泳げますように

Happy surfing !!





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

さくら さく

都内は桜が満開です

20090403144958.jpg

なぜでしょう?
桜を見ると「ホッ」とする


20090403133553.jpg

4月を迎えあれや、これやと忙しい最中
「ホッ」としてしまった次第です


20090403160437.jpg

明日は泳いだ帰りに花見でもして「ボーッ」としたいと思います

それでは皆様 Happy surfing !!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


