

--.--.-- | スポンサー広告

あつい なつ はじまる

更新が遅れております …

さて、波は今週に入っても続いているようですね。

っうことで、遅ればせレポですが、悪しからず。

波はありました

200907261029299.jpg

結局ここでは入らず、もう少し風をかわせるポイントへ移動。

潮が引いてる時間帯は良い波でした。

ただし、わたくしに順番がまわってきた時は上げちゃって状況は悪化
2時間ほど粘りましたが、満足いく波はわずかに1本?トホホ。

ベストな時間帯を逃さないよう心掛けたいものです。

Team NAKAZATO

20090726151112.jpg


めずらしく、家族で海に出たこの日
良い時間帯に泳げた人の満足げな笑顔に癒され候♪

Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 波乗り

くもり のち はれ

晴れました!!真夏のようです!!

夏休みに入って2回目の週末を迎えており
子供達は手ぐすね引いて待っている様子。

その前に一人海へ

胸~肩 セット頭ぐらい
200907250740011.jpg

強い南風の影響で流れがあり、ウネリもシフト気味 …
ではありますが、久々にサイズのある波で楽しめました♪

幅のある軽い板より、細いトライが楽しいよ!!

明日もウネリは残りそう、家族で海三昧の日曜を過ごそうと思います。
それじゃ、皆様も良い週末を♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

はじめての?

海の方は若干サイズアップした模様?な、連休後半
ただし、私はパパの仕事で大忙し!!

初特急にスト―クする息子

20090719131036.jpg

ご多聞に洩れず、男子はバスやら電車やら乗り物系が大好きで
「特急」なんて、それはもうスペシャル♪

次は、新幹線に乗せる約束をしてしまいました。
サーフボートは持って行けそうにありませんが、きっと良い思い出になるでしょう。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 波乗り

ひさびさ

2週間ほど波がない状態が続いているようです。
わたくしも、同じくらい海に出ていなかったのでリハビリには丁度良いかな?

膝~モモ

20090718062135.jpg

それにしても … スモール …
小波用の板で入水

20090718062213.jpg

見た目より乗れた感じ。
バックサイド(ライト)が調子よく「満足」と、までは行きませんが「納得」はできたかな。

スモールウェーブを楽しみましょう!!

Keep on sufirng !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

スゴ過ぎ

何これ? What?



試合には負けてしまったようですが
霊長類ヒト科のなかで最もサーフィンが上手いことは間違いなさそう …
彼はいったい何処まで行くのでしょうか?

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

いろいろ

色々試みましたが、引き続き色々あり

なんと!!

2週連続で海に出ることが叶いませんませんでした。
久々に陸(オカ)で過ごす休日は、なんだかとっても物足りない …

そんな、こんなで

2時間を超える近辺クルージングに出発

20090711163414.jpg

わたくし、千葉市在住で

20090711163751.jpg

何れも近所から半径1時間以内(徒歩)の絵なのですが

20090711165328.jpg

ワンダーランド千葉!!海あり山あり、幸多かれ♪

次回はぜひ、海バージョンでお会いしましょう。


Happy surfing !!









テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

環境改善

先の週末から「はっ?」と、するようなハプニングやら色々あり低迷気味…

いろいろ?

そう「いろいろ」なのです。
この場合、往々にして「良い」とか「嬉しい」ことでは無かったりするのが世の常。

で、環境改善を少々

今日から2刀流

20090708153405.jpg

うちじゃぁ既に常識で、だいぶ遅ればせ的な感覚なのですが、使ってみるとなかなか便利。

効率アップは嘘じゃないカモ?

と、サーフ系の話題から離れ、限りなく現実モードな今のわたくし、トホホ。

Let me be Free !!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2009.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

もう7月?

今年も半分終わってしまいました。
皆様、実りある2009年前半だったでしょうか?

俺? う~ん… 微妙
後半に向け、公私ともに更なる努力を必要としそうな様相です。

で、後半を盛り上げるべく昨日は海へ

腰~腹

20090702120744.jpg

なぜに?平日なのに?
そこは、大人の事情っうことにしといて下さい。

波的にはバックウォッシュが入り今ヒトツな状況でしたが
混雑のない海に癒され候。

最高でした♪

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.07.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


