

--.--.-- | スポンサー広告

れんしゅう、れんしゅう

昨日はクラブの練習会で北へ

胸・肩~頭

20091025102244_s.jpg

良い波でした!
20091025102405.jpg

久々に皆で楽しいサーフィンとなりました。

カットバックが気持ちよかったなぁ と、いう印象なのですが
3時間超えの入水に俺はヘトヘト、体力付けなきゃ…

良い波に乗れたようで

20091025102006.jpg

メデタシ、メデタシ♪
20091025102015.jpg

また一緒に泳ぎましょう!
Happy surfing !!








テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ビッグニュース?

先輩より電話を受けビックリ!

あれやこらや、憶測なのか、真実なのか
真しやか(まことしやか)にささやかれていた噂は本当だったようです。

NSA 2010年度ショートボード年齢別のクラス分けが変更されました

・シニア 35~44 
・マスター 45~51
・グランドマスター 52~58
(2010年12月31日時点で該当する年齢)

ですって。

NSAの関連ページ

ちなみに、59歳以上が対象の「カフナ」というクラスも準備されており
「もう限界?」などと感じていた、あなたも、貴方も、ぼくも、俺も?
末永くコンペを楽しむことが可能になりました♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 波乗り

なみ なかったけどね

レポ、遅れ気味 …
波なくて、報告する側のモチベーションも上があらない状況だったのです。

Small Saturday

割れずらいヒザ波

20091017091425.jpg

ポンピング主体のラインディング
20091017091250.jpg

日曜日は少しサイズアップした模様?
But わたくしは美味しい千葉の秋を満期してしまい、海にはたどり着けず。

家族の笑顔に、まぁOKかな? 的な感じ♪


Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いい 週末だったなぁ

先週は台風の猛威に見舞われた日本列島。皆さん、よい波乗れましたか?

わたくしは

台風とはタイミングが合わず
週末もコマゴマとした私用に追われ

などなどありましが、昨日はノンビリサーフ三昧の良いお休みを過ごすことができました。

松の木チューブを抜けると

20091012130610.jpg

コシ 弱いオンショア
20091012130903.jpg

つまならそうだな…
20091012150116_s.jpg

と思いつつ、入ってみるとなかなかファン!!
小さかったけど、インサイドのバンクはスピードを付けたラストアクションが気持ち良く
楽しかったなぁ♪と、いう感想です。

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ほんとうの勝負

クイックシルバープロ フランスにて
このイベントMick 先生が優勝しましたが、息詰まる大接戦を演じた

Kelly とTiago



17.43 Kelly Slater
17.70 Tiago Pires
0.27ポイント差でティアゴ勝利

ヨーロッパ代表の根性が勝った感じなのでしょうか?
こんな試合、憧れてしまいます。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

よい感じです

先週は忙しかったなぁ
仕事やプライベートで飲みに行く機会が多く、リハビリは怠け気味...

っうことで、いきない実戦

思ったほどサイズなく 胸ぐらい

20091003103514.jpg

雨降ったり、やんだり
風も南東、南西とコロコロ変わり、状況もコロコロ変わる。


20091003103602.jpg

波的にはワイドでしたが、スピードスターにはたまらない感じ。俺?まーまーでしょ♪

良いの乗りたくてウロウロし続け、気が付けば2時間半ほどと、少し予定オーバー。
ヒザ、それほど痛くなかったな?良くなってるのかな?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


