

--.--.-- | スポンサー広告

大晦日

皆さま

2009年の〆数日、如何おすごしでしょうか?
わたくは、年末年始の休暇を満喫中で

海以外でも

BMXにチャレンジしたり

091230_1455~01_s
などなど、愉快な日々を過ごしております。

そしてオーラスとなる本日は乗り収めと思い、海

しかし…

20091231102211.jpg

立って楽しむほどの波はなく

「来年も良い波に乗せて下さい」と、海の神様に挨拶だけして

20091231102419.jpg

濡れずに、帰宅いたしました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い申し上げます。

Happy surfing !!


2009.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

休みだし

年末だし、他にやることないんかいっ!
と、自問自答しつつ結果的には、海

腰~胸

20091229132054.jpg

小ぶりですが、形も面もマズマズでライトのセットが良い感じでした。
昼過ぎからの入水だったけど、朝よりセットが多くなったようで
良いタイミングに泳げ、ほぼほぼ満足♪

ブーツ&グローブのヘビー装備にもだいぶ慣れ、冬支度、着々と進んでます。

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

一足おさきに!!

ゴ~ン♪
今日で仕事納めなのであります。

今年もあれや、これやありましたが
なんとか年を越せそうなので、良かった、良かった。

それでは

リメインズ オブ 2009
TS3C0647.jpg

TS3C0661.jpg

20090315101527.jpg

20090426093336.jpg

20090429083758.jpg

20090531105106.jpg

20090809105843.jpg

20091101094431.jpg

20091223101717.jpg

並べてみると、
千葉北は春・夏よりも秋・冬か?

来年もまた良い波乗れますように♪

Happy surfing !!


2009.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

リハビリ中? です

この冬お初のブーツ&グローブ、一般的にはフル装備になるのでしょう。
しかも、膝の状態は相変わらずで「やんなきゃいいのに…」と、自分でも思うのですが
なんとなく?的に結局、海。

こんな時に限って良い天気

そして良い波

20091223101706.jpg

ワオ!
20091223101717.jpg

今日から入り始めた北東ウネリはチリバツで
リハビリ中のため、若干ピークを外したポジショニングに終始しましたが
それでも波は十分で、ついつい本気モードに入りそう?膝さらに悪くなりそう?

っうことで、1時間45分ほどの短めで〆としました。あー楽しかった♪

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

おつかれさんでした

先の週末は、近年稀に見る楽しい忘年会でありました。

酔い過ぎ注意で写真なし…
と、思いきや2枚ほど素晴らしいのが撮れてました。

センスの勝利?

愛すべき先輩たち

20091220012117.jpg

今年のMVP受賞者
20091219225747.jpg

残念ですが、掲載画像へのクレームは一切受け付けておりません。
削除希望の方はジャーマネ経由でお願いいたします。



ただ、何事もやり過ぎには後悔が付きまとうようで?
次の朝起きるとヒザが曲がらないほど、痛い!!

あーあっ、また、やっちゃった…


さびしいお正月になりそうです。


こんな俺ですが、皆様、来年も遊んで下さいませ。
Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

パイプマスター

休みの日もコマゴマとした所用が続いており、12月に入ってから海はわずかに1回キリ…
怪我以外ではこんなのヒサビサ。まっ、そういうお年頃なのかな?

少し、モチベーションを上げてまいりましょう!


こういう波向かないかな? って、思ったことありますよね。
で、タジはハワイには向かないのかな?なんて思っていましが、上手な人はどこでも上手。

Final Day Highlights 2009 Billabong Pipeline Masters



相当ヤバイでしょ、パイプマスターは

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

Winter's Entrance

冬の嵐が通りすぎた直後
よもや、良い波では? などと、妄想しつつ
昨日はようやく海にたどり着けました。

クローズ

だれもいない海

20091213101616.jpg

すでに5mm は当たり前、来週あたりはブーツ登場か? ちょい引き気味…
そんな、こんなではありましたが
本格的な冬の入り口を感じつつ、パドルし、塩もみされ、シャキッ!!と、した感じです。

さあ皆さん、残り少ない2009年を楽しみましょう!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

師走

ご無沙汰しております…
11月後半から公私ともに、とっともて、とっても、忙しくって3週間ほど泳げてません。

貯まり続ける仕事

20091207102413.jpg

おっ?と、気が付けば12月なのでありますが

今のところ一年を振り返るような余裕はなく
越せるか、越せないかドキドキしながらラストスパートしています。

そんな時こそ「海!?」だと、思うのですが

人間に割り当てられている時間は均等で
足りない場合はどこかを削って帳尻を合わせる必要があり
休みは家庭的なトピックに充てざる終えず、年末進行はつづくのでした。

海いきたいな~

20091012130610.jpg

一日も早く今年の「波」を肴に飲みたいものです。

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


