

--.--.-- | スポンサー広告

はやおき♪

午後から所用があるため早起きし、うみ

久々の日曜の朝日

20100131073147.jpg

今年は例年より暖かいのかな? 未だ、刺すような寒気を感じておりません。
油断禁物、極寒の季節はこれから?

暖かいのは良いけれど …

波は小さく、先週よりは若干マシな感じですが
相変わらずパワーなく、ワイドなピークのダンパっぽい波

腰~腹

20100131073111.jpg

ライトの方が良い感じ
全体的には今1ですが、腕次第で十分に楽しめます!!急げっ!!

Happy surfing !!


2010.01.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

日曜日

天気は良いが波のない休日

腰~腹

20100124093403.jpg

最近波に当たってたのかな? こんなの久々…

パワーなく、スピード付けて当てられれば良いほう。
ハッキリ言ってしまうと、ショアブレイク的な波。

が、何だか分かんないけど調子がいい

もしかして! これ?

20100124112049_2.jpg

野球、ゴルフ、マラソンなどなど、多くのスポーツ選手が愛用する「ファイテン」という代物。

ひょんな事から奥さんがもらって来て、わたくしがテスト。
妙に調子がよく、今では2本に増えてしまいました。

影響されやすい我が家では、子供用を含め装着率は100%に達しようとしています。

Do?

Happy surfing !!




2010.01.24 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

いい感じ♪

先週は波が良いにもかかわらず、あまりの調子の悪さに自分を疑い
どうしたらいいのか?と色々考え、実践した結果が出ることを期待しつつ海。

胸~肩

20100117100532.jpg

潮が多くピークはワイドでライン短め。が、いつもの通り多い人 …
レフトよりライトのほうがセクションもあり楽しめる感じかな?

そんなかな、調子上向きかも?
結局は普段の努力がモノを言うのでしょう。なまけず、おごらず、もう1プッシュ。

いい波乗るための努力はまだまだ続きそうです。

Happy surfng !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

波あったよ

この連休、そこそこの波が続いたようで

寒さにめげない沢山のサーファーでビーチはぎわっておりました

20100111105042.jpg

わたくしは、「遅ればせながら」の初詣を前日に済ませ

老舗のうなぎに舌鼓

20100110164312.jpg
などなど、改めて新年の到来を噛みしめつつ

今日は海

胸ぐらい

20100111105017.jpg

地形が良いのか人が集まっており、セットつかむの一苦労
プラス、膝の具合が相変わらずで、無理しない程度に2時間ほどといたしました。

十分にストークできるクオリティだったのにも関わらず、調子は今いち、今2?

奮起するぞ!! この冬、この極寒の季節こそ!! 体の調子を整えることに集中するぞ!!

と、初詣のとき以上に深く心に誓う俺。

Happy surfing !!

2010.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝 2010

あけましておめでとうございます

20100102.jpg
画像は NO SURFING NO LIFE のSelfish ブログからの借り物です…

皆様 今年もよろしくお願いいたします♪

Happy surfing !!

2010.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


