

--.--.-- | スポンサー広告

季節の変わり目

日本のソウル(魂)もすばらしい!!

まー聞いてみよて♪



自分を奮い立たせましょう!!

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ごぶさたしております

なかなかブログの更新が行えない日々が続いています。

ザックリ1週間ぐらいさかのぼると、、、

膝に良い小波でゲットウェットはしておりました。

月曜日の波

20100322090108_s.jpg

じつは息子が入院しており
携帯等の通信網が使えない所で72時間ほど拘束されておりました。

痛々しげな息子

20100324160500.jpg

ある、手術のための入院です。
そんなに珍しくもなく、危険度も少ない手術なのですが
全身麻酔で5歳の体にメスが入ると思うと、親として、とっても、切なくなるものなのです。

今週末もそばにいてあげたいと思います。


ケイト、退院したら海行こうな!!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ざんねん!

ゆっくりサーフィンしたかったのですが

また、東風…

一般的に言うところのジャンクなコンディションになるのでしょうか?

20100307094541.jpg

ピアがうまい具合に風を抑えてくれるようで、乗るには乗れました。

が、ターンの際に膝が内側に入りすぎちゃって「カックン」、「あっ痛て痛て痛て、、、」

トホホ…

春はまだ遠い感じでございます。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.03.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

あー波乗りしたい

皆様ご覧になってますか?始まってるよ!!

ASP World Tour 2010 QUIKSILVER PRO 2010

今日はラウンド3からクォータまでとっぷりハマッテ仕事になりませんでした…

ちなみに、俺的には

レイン王子(Dane Reynolds )とパーコちゃんのクォータ3のヒートが一番が面白かったかな?

というわけで、とってもサーフィンしたくなっちゃった僕です

20100206205849.jpg

あー休日が待ち遠しい。

Happy surfing !!


2010.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

The New Board Arrival !!

東風やら津波やら、凄すぎる週末でした。

そんななか

New Board is arrival !!

20100227232035.jpg

Before After
20100227233647.jpg

My Stocks
20100228000305.jpg

新しいツールゲットで身も心もウキウキです!!

Let's go surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


