

--.--.-- | スポンサー広告

リハビリ中

「昭和の日」早起きして海、じゃなくって

娘の朝練のためプールへ同行

20100424090455.jpg

ついでに私も隣のコースで

膝のリハビリとパドル強化のため、ミッチリ2kmほど。

つかれたよ、、、

と、シーズンインしている人々を横目に、私のリハビリは続くのでした。

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

こんな感じ

皆様 日曜はお疲れさまでした♪

昨日は練習会で早朝から海へ

胸~肩 ワイドでタプタプ感あふれる感じ、、、

20100425055758.jpg

私テキには

多発している東風の影響と、最悪な膝のため、だいぶ「やる気」が折れており
「楽しみに行く」というよりは、
刺激を受けに! これも修行! と臨んだ練習会でありました。

予想通り、最初の1時間は良かったのでが、後の2時間ほどは浮いてるだけ、、、

そんなこんなではありますが

「風俗系ドギースタイルテイクオフ」なる新技の開発に成功し
最初の1時間に得たニューボードの感触が良好で
この板を削って下さったシェーパーの方ともお話しでき

皆さんの心配?をよそにとっても楽しかったのです!
さらに、燃え萌えな今日この頃。連休前にモチベアップな感覚です!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

おっ?

と思ったらもう水曜日!

サーフィンもブログも継続が大切ですね。

先の週末は、ほぼほぼ、都内で過ごすしておりました、、、

こんな、車に乗りたいなぁ などと思ったり

2010001.jpg

つけ麺チャーシュー食ったり

20100420115000.jpg

とゆっくり時間が流れた感じ。

休日を十二分過ぎるほど、リラックスしたその後で
なんと!平日にサーフするチャンスを得ることが出来たのです!

胸~肩 見ためオンショアチックですが、ほぼ無風

20100420092020.jpg

全般的にスローな波ではありましたが

今春初となる、ウレタンフォームの乗り心地が新鮮で、楽しくサーフィンできました。
ただし、楽しい時間には限りがあり、隙間を狙った軽めなゲットウェットだったのです。

もう少し入りたかったなぁ

20100420092043.jpg

ちなみに、4月下旬とは思えない水温!
火曜の時点では、冗談でもノーブーツなどで入らない方が身の為テキな感触でした。

さて、週末は如何に?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

Keep Surfing !!

僕たちのヒーロー

Still going !!



ウォ~ッ そそるね~ カレン最高!!

Happy surfing !!

2010.04.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

まーまー かな?

波あります!

明日は午前中が良いでしょう。午後からはお決まりの東風、、、なので

肩~頭

20100410125057.jpg

見た感じグーで、人もまばら! ワォッ!

と、勇んで入水

20100410125106.jpg

が、実際は

ピークは早くショルダーがトロイ。潮も多くタプタプで落ち着かない感じ。

私的にもヒザがイマ3ぐらいで、60%の出来、っうところでしたが
久々のロングウォールは十二分に気持ち良く、満足感は☆2つ!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

サクラ、サクラ、サクラ

いつもより、少し、アグレッシブな春ですが

桜は今が満開です

都内某所

20100408125046.jpg

実際に目の当たりにすると、息が詰まるようでした。

明日も東風が吹くようですが、荒々しい春のウネリで塩揉みにされたいと思います♪

それじゃっ、皆さん Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

お悩みの方々に

皆様、春?なのでしょうか? ハッキリしない天気が続きます。

後輩が気になる一言をポツリ、「四季が変だよね。春と秋が無くなりつつあるんじゃない?」

確か?かも?

で、海の方も相変わらずのオンショアで、マスマスやる気に響きます。
加え、昨年から引きずっている膝痛が悪化しており、マスマスやる気に響きます。

そして、

「考える」「グーグル」「ひらめく」「実行」等の過程を経て、今々は「燃える」フェーズ

これが、効きそうな感じなのです

20100404201030.jpg


「加齢による」つぅ、理由もあながち間違っていないようですが

絶対に治すと思うことと、膝への負荷を軽減する定期的な下半身強化はマスト。
思い返せば、動かしてる間はいいんだけど、痛くて怠けるとさらに悪化してたように思います。

やっちゃうよ!!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.04.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

4月になりました!

いよいよ、本格に気なスプリング ハズ カム?

サクラは、ほぼほぼ満開です!

20100403141921.jpg

がっ! 波のほうは昨日の強風の影響と、今朝から吹き出した風東のためジャンク

ここらで乗れそうなのは、ココぐらい

20100403112933_.jpg

で、普段はあまり入らない、ファミマ前で入水

乗れたけど、イマ1、、、

しょっぱいサーフィンに満足できず、チャーシューの誘惑に負けてしまいました

20100403121944.jpg

春だし、4月だし、そろそろエンジンかけないと
などと、思いつつ、コラーゲン補給に勤めた次第。


Happy surfig !!

2010.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


