

--.--.-- | スポンサー広告

ビバ!

疲れた体にビールがしみます♪

土日ともに涼しくて東風、しかもビュービュー系な週末でした。

Saturday

20100529132014.jpg

胸~肩

時間無く、選択の余地も無く「入ってみますか、、」っう感覚
が、予想に反し乗れたので、まー OK?

Sunday

20100530060810.jpg

胸~腰

クラブの練習会で、北の海へ
支部予選が次週に迫っており、なかなか鼻息荒い集まりでした。

が、わたくしは膝の耐久時間(1時間30分)を超えたため
皆さんより一足お先に失礼いたしました。

皆さま、来週、燃えましょう!

で、シメ

20100530164415.jpg

子供にせっつかれ、プール、、、

6時から2時間海で泳いで、14時から2時間プールで泳ぐ。
と、ビールがとっても浸み込むビバな週末となったのでありました。メデタシ、めでたし。

Happy surfing !!


2010.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

仕事中?

これ、何度も見てるけど

モチベ上がる?
はたまた、失せるか?

世界最高峰のテクニックをご覧あれ



パーコちゃんも頑張ったけど、レイン王子がヤバ過ぎます。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

運動会だったのです

遅ればせで恐縮です。

普段の行いか?
家族の思いが通じたか?

日本晴れのもと運動会。

一糸乱れぬオリジナルダンスを披露する娘達

20100522133402.jpg

どうやら、

父より幾分運動神経に恵まれているようで
リレーの選手という大役も無事果たすことができました。

親バカ、だよね。


一方、わたくし、今週末は諸事情により海はお休み。

サーフィン出来ないストレスが貯まっています、、、

Happy surfing !!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

俺もがんばるぞ~

隙を狙ってゲットウェット

夕方、日中のオンショアも収まり乗れそうな気配?

堤防脇 その1

20100515154446.jpg

ここ、深くてあまり良くない状況がつづてます。今日は乗れるかな?

堤防脇 その2

20100515155700.jpg

潮多く、タプタプ。でも、乗れそだな?

堤防脇 その3

20100515155913.jpg

こっちっ側もタプタプ。でも、ここの方が三角っぽい。

どこも、今イチに見えますが どこも、乗れちゃいます♪

さらに今週は膝に負担がかからない乗り方をテーマにサーフした結果
新しいヒラメキをゲットできやったかも?

ワォ!

さて、この作戦の成果は如何に?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

デビュー戦

子供の記録会観戦

目指すは自己ベスト

レース会場

20100516094729.jpg

残念ながら、自己ベストの更新はなりませんでしたが
つぎに繋がるレースが出来たと思います。

これからは、

常に自己ベストの更新を追い求る、タフな道のりを行くわけですが
きっと、今まで経験したことのない感動が待っていることと思います。

今日流した涙を忘れることのないように。

次回は6月、頑張れ!莉子!

Happy surfing !!

つづく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2010.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

連ちゃん

良くなっているとは言え、膝の調子は相変わらずで、長く泳ぐことができません、、、

ポンポン乗れちゃったりすると、1時間半ほどが限界かな?

「短い時間に集中して」をモットーに泳いでます。

腰~胸

20100509115438.jpg

土曜日よりは小さくなってしまいましたが、形が良く「美波」です。

20100509115340.jpg

結果的には、波数少なく、待ち人多い、気ぃ使うラウンドとなりましたが
何本か良い波ゲットでき、膝をいたわりつつ、2時間ほどで〆としました。

なんだかんだ言いつつ、楽しいサーフィンが続いてます♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

楽しくサーフィン出来ました!

ここのところ、きっちりサーフィンできています♪
本日も風(南東)を気にしつつ、午前中のパパ的な所用をきっちり終え、昼から海。

胸~肩

20100508125613_.jpg

見た感じ潮多くタプタプで、トロトロかな?

と思いきや、

ピークがガッポリ掘れていて、分厚いリップが前に飛ぶ、なかなかファンな波でした。
深いターンを意識して、ボトムからリップを見上げ、ロックオンする感覚が堪りません。

わかるかな?

今日のサーフバディ

20100508144228.jpg

っうか、

偶然会って、無理やり一緒に入った感じのサクマご夫妻ですが
あまりこの辺で入る機会が無いようで、新鮮だったのではないでしょか?

また、一緒に泳ぎましょう♪

Happy surfing !!

2010.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

子供の日 でした!

ピーカンは続きましたが、波がなくなってしまいました、、、

ヒザ

20100505113927.jpg

セット選んで、何とか当てられる感じかな?

まっ 子供達の日でもありますから、ゲットウェットは軽めにし

一日を海遊びでゴーイングオフした次第

20100505114021.jpg

ちなみに、我が家は不漁でしたが、貝やら、何やらが捕れはじめています♪

Happy surfirng !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

リハビリもそろそろ終わりかな?

良い天気が続く素晴らしい連休です!

今日もお昼前から海へ

腰~胸

20100503114447.jpg

オフショアが強く、パワーのない波

ポンピングじゃなく、ポケット見つけて縦に動くことを意識してサーフ
ポケット、ポケット、ポケット、、、どこ?

と波はイマ1だったのですが、調子上がってます。

この板が、マジックを感じさせるのです!

20100503133716.jpg

膝の方も回を重ねる毎に良くなってる感じで、
この歳にして、波乗りできる喜びを再発見しています。

最高!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

リハビリ中

春らしいポカポカの連休がスタートしました♪

今日も娘の朝練からスタート

20100424085300.jpg

後、「ちょっとだけ、、、」とお伺いを立てサーフィンへ

胸~肩

20100501115509.jpg


ピークはワイドか?

20100501115551.jpg

見た感じ良さげだし
南東の弱いオンショアだったけど、そんなに影響も無さそうだし

が、膝のこともあるので「5本だけ乗る」と決めて入水。

なんと♪水が暖かくなってます!
もうブーツは必要ありませんよ!

キターーーーッ っう感じ。

そんでもって、

水温が上がったためか?トレーニングの成果か?

膝の方も調子が良く、久々にレールtoレールのサーフィンが楽しめました。
で、規定の5本を上回る10本乗って〆としました。

最高!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


