

--.--.-- | スポンサー広告

プロローグ

本筋の展開に先立つ前置きの部分。序章。物事の始まり。発端。

などをプロローグと言うのだそうで、(ご存じでしょうが、、、)
かく言う休みへ向けて、プロローグ的な局面を迎えつつある金曜の午後

如何お過ごしでしょうか?

海は若干サイズアップの模様で
ついでに、水温も下がり模様

こんなん?

20091223101717.jpg

だったら、どうしよう? んな訳、ありそうも無いけれど、、、

さて、今週はっ

こいつと二人っきりで海にでて

20100725113511.jpg

いっしょに男を磨きたいと思います。

まだまだ「波に乗る」なんてレベルではありませんが
海が、いちばん楽しい遊び場になってくれることを願いつつ。

じゃ、皆様も楽し週末を♪

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ワォ!

振り返ると、例年になくイベント続き?

お祭り行って

20100724194256.jpg

波乗って
20100725083941.jpg

宴会
20100725113709.jpg

と、シンプルで楽しい週末でした♪

そして、スト―クも

膝を悪くして以来、徐行運転を強いられていたサーフィンですが
昨日は久々にトップギアに入った感じ!サイコっ!

オットット、ファンボードで波乗るの忘れた、、、

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

オーバー30°

夏本番を迎え、各地でゴーイングオフが続いている模様♪

ビバ 80’s!!

20100719150706233.jpg
良い写真なので、セルフィッシュから拝借してしまいました、、、

残念なのが、隣のその隣ぐらいで泳いでたかも?
もう一つ残念なのが、ファンボードを多用した結果、膝が悲鳴を上げています。

で、限りある資源(膝)を節約するため

次の日は

この夏、最も優しく切ない"さよなら"と出会いに行ってきました

20100719194244.jpg

宣伝だと3回ですが

ぼくは2回、、、

マジいい映画ですよ!


それじゃ皆様、熱い日々が続きますが、暑中お見舞い申しげます。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

海が開きました!

夏が本番を迎えています。
グッとビーチの人口密度も上がって、駐車場代も上がって? まっ、風物詩、風物詩、、、

夏だなぁ、と実感するお休みです。

腰~胸

20100718104612.jpg
忘れ物をとりに、先週と同じ場所に遠征。

けっして「良い波」とは言い難い状況でしたが、
ショートで1時間30分、ファンボードで1時間30分とタップリ波に乗れた感じ。

膝が悪くても乗れちゃってるので、OK しょっ!

Happy summer !!
Happy surfing !!

2010.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はやっ!

もう金曜日?

と、歳を重ねるごとに月日の過ぎ方が早くなっているような気がします。

先週一緒だった、高ちゃんファミリー

20100711122126.jpg

実は先週、忘れ物をしてしまい、それ等を受け取りに行く予定。
もしかして、今週も高ちゃんファミリーとパーティーかな?

ファンボードも忘れずに持って行きたいと思います♪

追伸:
 ヒロエ先生、潮抜きまことに恐縮です、、、
 忘れものには気を付けます、、、

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

発見!

今週末は海に行かない予定でしたが、緊急招集がかかり子連れで遠征。

ビーチパーティーのプロデューサー達

20100711122102.jpg

波は腰ぐらい
20100711122024.jpg

セットは良い波なのだけれど、パワーなくイマイチ。

1時間30分ほど我慢のサーフィンを続けた末、気分を変えてコレに乗ってみました

20100711152750.jpg

目からウロコ! 新発見! 色々乗ってみるもんですね~
何てたってファンボードだもの、楽しくないわけがありません。

もっと、色んな板に乗ってみたいと思います♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 波乗り

あづ~

しっかし、蒸しっ、暑つぃ。パンツ一丁で海に向かいたい気分、、、

JOBでも見てスカッ!としょ



っうか、よけい貯まった感じ?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

これ?

今話題?の
元祖 宮崎名物 にくまきを

ほおばる図

20100704143606.jpg

子供はこのボリュームに大満足な様子でした。
俺は、タップリ飲んだ後だったのて、ちょと重かった、、、

泳いで、腹へってて、コレ+ビアだったら最高かな?
でも、1コが限界でしょう。

と賛否両論ですが、機会があれば、お試しあれ。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

まーまー かな?

波はボチボチ良い感じ

胸~肩

20100703133038.jpg

真ん中も地形が整いつつあるのかもしれません。

が、

ショルダーはトロく、ピークがワイドなクセのある波。
セットのより良いピークから立ててればオモロイかな?
膝の悪いわたくしにとっては、もう少しパワーがほしいところでありました。

とか、なんだかんだ言ってますが、波のある週末です♪

急げ!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ビバ!Weekend!

よーし

明日は

これ飲んで

20100404201030.jpg

泳ぐぞ! ポキッ、ポキッ(膝の音)

P.S.
残念ながら日曜日の練習会は所用があり、欠席です、、、
皆様、又お会いしましょう♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


