

--.--.-- | スポンサー広告

タイフーン ティップス

嫌な天気を経て、ようやく秋晴れ! が、明日からはまたグズグズしそう?トホホ。

先週末の台風到来にちなんで、大波っぽいのを

ダブルぐらい?
20090426093328_.jpg

堤防の沖で割れる無人のブレイク
皆さん、こんなの乗れましたか?

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

タイフーン ウィークエンド

皆様、台風は良い波のれましたか?

俺?全然 、、、ウロウロしている間にタイムアウト。

オーマイ ガー!!

こんな状況でも「プロ」と名のつく方々はこれだけやってしまうのです!



自分に負けてるよーじゃー出来ねーな、、、反省。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ジャンク デー しかし?

昨日の天気はヤバかった、、、

風ビュービュー、雨ザーザー

胸~肩
20100923124440.jpg

こんな日は誰もいないでしょう?と思っていましたが、人もボチボチ集まっており

台風からのウネリではないと思いますが

そこそこのサイズに細めのスラスターがマッチして、不肖、わたくし楽しかったかも?

20100923124507.jpg

時折集中する豪雨がなければもっと快適だったんだけどな、、、

皆さん、昨日みたいな状況でもあきらめず、出来そな所を探しましょう。
風向きによっては、堤防が強風を防いでくれる所があります!狙い目?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コンペティション ウィークエンド

恥ずかしながら、、、

サーフィンする理由を家族から問われた場合
「パパはね、サーフィンしないと死んじゃうんだよ」
と、半分ウソで半分ホントな答えを準備しています。

そんな不肖わたくしが、若干、死にそうになってしまったこの3連休!


皆様、よい波のれいましたか?


ブツブツ言いつつ初日は海。

腰~腹
20100918132353.jpg

弱いオンショア+バックウォッシュで「良い」とは言い難い感じ。

20100918132430.jpg

だが、ウネリは入っており

・砂巻き上げ上げレフトのインサイドバンクへのアプローチ
・バックウォッシュと重なった時だけ肩が張るライトのリップアクション

など、など、ゆる~い感じではありましたが、マズマズな感触でございました♪


残りの2日は娘の応援。

公式戦とクラブ対抗戦の2連荘で、まさに、コンペティションホリデーなのでありました。
20100920105614.jpg

休みなのに、、、と若干、死んじゃいそうなわたくしでしたが

ゴーイングオフしている娘を目のあたりにし
「いけ~っ! させ~っ!! まくれ~っ!!!」
と声をからして応援した結果は、満足が行くものではないまでも
次につながるレースは出来た模様。

負けると辞めたくたなりますが、ちょっとでも結果が出ちゃうと辞められません。

レッツエンジョイ!コンペティション!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

クラブカップ ウィークエンド

この週末は、13回目を迎えるクラブカップに参戦。
ちなみにわたくし、13年の歴史の中で不参加は一度のみ、よって、ほぼほぼ皆勤。

今だから打ち明けますが、前日はコンテスト会場で秘密練習。

ヒザ~スネのショボ波でも、めげることなく、特訓し!
20100911151115.jpg

コンテスト イズ オン!!
o0800060010743107406.jpg

結果は2番
o0730054710748929818.jpg

最近、散々な結果が続いているコンテストの中では、マズマズと言って良いでしょうか?

ちなみに1番は、わたくしより16歳も若いこの男
20100913kentaro2.jpg

ケンタロウ、ユウショウ、オメデトウ、コノツギハ、ナミ、ユズッテクダサイ!!

追伸:ご関係各位から画像かりまくりですが、悪しからず、、、

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

あーいそがしい、、、

熱すぎる9月、如何お過ごしですか?

百年ぶりの大不況!に続き、百年ぶりの猛暑!!

僕ら気が付かぬうちに、1世紀に1度あるかないかの大イベントを
次から、次へと、くぐり抜けているようです。

これ以上? 続いたら、マジ、トホホ、、、ですね。

さて、こんなナンギな時ではありますが、わたくしの週末はいつも通り過ぎていきました。

いつも通りとは?

元気をもらいに、朝練見学から始まって

20100816093718.jpg

その後は海

来週はここでイベント開催予定、、、波あるといいなぁ?

20100904125624.jpg

乗れそうなところに移動し
20100904131641.jpg

入水!
20100904131621.jpg

ジャスト腰ぐらい、でも、乗れたし楽しめました♪
最近小さい波が続いてて、これぐらいでは、折れません!!

これでいいのだ!

何もなければ次の日も海。これが「いつも通り」なのですですが、、、

今週末は歯科医師になる夢を抱いた子供らのお付き合い

20100905092629.jpg

レ、レ、レの~レ、お~でかけですか?
ハイ、おでかけしてました、、、

それじゃ、皆様、今週もハッスル!ハッスル!

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


