

--.--.-- | スポンサー広告

近況

皆様 お元気でしょうか?

わたくしは、先週末に良い波乗れて、良い気分で秋満喫?

と思っていたら冬が来た!

去りゆく秋とともに昇天してしまったカマキリくん
20101024121759.jpg

仕事がとっても忙しく、アップダウンも激しくて、寒々とした一週間でした、、、

ナマソン見たし!
20101020132020.jpg

そして、やっと金曜日♪

と思っていたら、チャバ、チバに来る!
typha.jpg

うーん、、、土日のビーチはサーフィンにならんでしょう、、、

皆様、よい週末をお過ごしくださいませ!
Happy surrfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ひさびさ!

The day と、までは言いませんが

強い東風でしょう?との予報を裏切り

昼を過ぎてもクリーンな面のサイズがある波が続きました。

肩~頭
20101024121458.jpg

ちょっと早めであはありますが、ショルダー張っててラインも長い

他の場所も、ごらんの通り
20101024120007.jpg

どこでもOK? 最近いい波乗れなくてシラケてましたが今日で復活!!

波乗最高@千葉北♪

Have a very happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

あー

思ったほど、良くなかったよ!

某所
20101016091741.jpg

東風が入りオンショアチック、ここで入ればよかったかも?

胸ぐらい
20101016093107.jpg

タプタプでテイクオフのみ。ハッキリ言ってつまんねー波。 トホホ、、、

90分ほど粘りましたが、つまなら過ぎで隣へ移動。

隣は隣で超ダンパ! まっ、ポンピングしなくて良いだけマシ?

と、結局はフレストレーションタップリ。いい波のりたいよ~

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いい波?

ぼち、ぼち、サーフィン出来たでしょ!という週末だったと思われます。

私ごとで恐縮ですが、

一応、水泳連盟に選手登録している娘がおりまして、
10月に入ってからの週末は必ずレース観戦。

スト―クする娘の姿を目の当たりにし、力を与えてもらってます。

でも、俺もスト―クしたい、、、

と、少々システムダウンに陥りそう
20100924172610.jpg


そんななか、晴々とした天気と波に恵まれました!

胸~肩
20101011084259.jpg

ワォ!とアウトに急いだサーファーは不肖、わたくしだけではなく
ピークはセットの数の3倍以上の人、人、人、、、
ミドルセクションやインサイドに陣取る人もいて、バイオハザード的なポイントパニック!

20101011084311.jpg

と、波とともにストレスを抱えた状況に、年甲斐もなくヒートアップし

20101011084336.jpg

顔見知りになった人達に嫌われちゃったかな?

と反省も含みつつ、3時間ほどねばった結果、良い波乗れないことはなかったが

すいてる海でサーフィンしたいなぁ、、、

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

光陰矢のごとし

はえっ!木曜が終わろうとしています!

今週も折り返し地点を過ぎ、3連休に向かってまっしぐらな感じでしょうか?
ただ、父は何かと忙しく、週末もノンビリ浮かんでばかり、とは行かない状況です。

が、マジックショーでも見て、テンションだけは上げ上げで行きましょう♪



ね!マジックでしょ!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

こういう楽しみかた あり?

っうか、楽し?



最後はそれなりに、ご満悦な様子ですが

良い子は絶対にまねしないように
大人もまねしないほうが身のためでしょう、、、

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ただいま♪

時間が出来たので、ゴッツイ波でガッツリ2ラウンド

頭オーバー
20101003112101.jpg

良いとか、悪いとか、と言うよりは

タフな波にしっかり潮もみされ、リフレッシュ完了。

20101003162755.jpg

ヘトヘトですが、夕方まで雨も降らずラッキーな休日でありました。

が、

づがれだ、、、

Happy surufing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


