

--.--.-- | スポンサー広告

進化?

いい天気が続いてます♪皆さんいい波乗れましたか?
わたくしは、進化を体感した週末だったかな?(だいぶ、言い過ぎ、、、)

年を経るごとに、新しい流れについて行けなくなるもので、
たちが悪いことに、ついて行けなくなるだけじゃなく
新しい流れを懐疑的に眺めてしまう傾向があるようです。

ご多分にもれず、わたくしも

ここら辺りじゃ潜水服のようなウェットは要らない派!

でしたが

ドライスーツの試着会へ
20101128111346.jpg

オーダーしたセミドライ受取に行って、ドライ試着して、どうする俺?

結果的には「十分あり」な、感想でございました。

試着会でタップリ泳ぎましたが、午後は My セミドライのテストがてら

3本だけ、と決めて入水
20101128135232_.jpg

ウェットはチリバツでした♪
が、午前中泳ぎ過ぎで、サーフィンはヘロ、ヘロ、、、

備えあっても憂いなし?

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

××× ??

お元気?

土日ともにクローズ、、、

月日を重ねると、自然の摂理に従うようになるのかな?
っうことで、海行きましたが、濡れずに、ラーメン食って

夜は、ボジョレ!
20101121182806.jpg

そして、本日は、飲み過ぎ注意報発令中な仕事NOW。

Happy surifng !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

The 10x World Surfing Champion

10回ですよ!10回!!少々遅ればせ、、、ですが

哺乳類サル目ヒト科歴上最も上手なサーファー

The KING!



Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いい感じ!

いい波のれちゃった感じ♪

風が弱い予報を良いことに、少々寝坊気味の出発で

なんと! ラッキーにも!

予報通り風は弱く、ウネリも十分入ってました。
201011141015162.jpg

ここでは入りませんでしたが、人が少なく、形の良いレフトが割れており

穴場発見? 次は入ろかな?

ところが! 移動の果てに目にした光景は!

相変わらずの満員御礼状態
201011141032022.jpg

実は昨日スケボーし過ぎまして、、、

本日は、膝に気を使いEPSで泳いだところ
パワーはないが形のよい波にマッチして、実に楽しいサーフィンだったのです!

20101114103312.jpg

素材自体に浮力があるEPSは関節痛に効き目あり!?

何はともあれ、サーフィン最高な週末に乾杯!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

どんなもんでしょ?

ご無沙汰です、、、

確か今日は立冬にあたるはず? 冬の始まりにしては、暖かいですね。

そうそう! この前の文化の日に、こんな光景を目にして

南の島にいるみたい♪
20101103115147.jpg

思わず、カメラに収めた訳ですが
そうだ!あいつら今ごろホントに南の島だ!
南の島に行っている仲間がいて、ウラヤマシイ限り、、、

で、わたくしは今日も千葉北へ

南の島ほどではないけれど、波はそこそこだったかな?

胸ぐらい
20101107092854.jpg

見た目OKだったけど、レフトはトロく、ライトの方が良い感じ。
ただ! とにかく、人が多くてシビレました、、、

20101107092930.jpg

年甲斐忘れて、波追っかけ過ぎて疲れたよ。

20101107092816.jpg

もう少し波数が多ければなぁ、、、されど、サーフィン!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ご冥福をお祈り申し上げます

チャンピオン安らかにお眠り下さい。

20101104002.jpg

きっと、向こうでも

マークさんやロニーさんと10フィートプラスを楽しまれていることでしょう。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

やったね!

雨台風、いかがでしたか?

端っこのほうでは若干できたようですが
全般的には、予想通りサーフィンにならなかった九十九里。

わたくし、出来る所には向かわず

観戦
20101031101219.jpg

出ました、自己ベスト!

県内の育成枠に入れる可能性があるようです。 盛り上がる親バカ、クールな子供。


父も負けずと海に向かわねば?ちょっと、ちがう?

Happy surfing !!
 

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2010.11.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


