

--.--.-- | スポンサー広告

レイニーマンデー

雨の月曜日、皆様、如何お過ごしでしょうか?

公的な部分では、来年度の計画やら何やらと
「絵に描いた餅」を如何にリアルなものとするか?

などなど、会議、会議の連続で、胸やけしちゃいそうな月曜を迎えております。

そんな、わたくしの週末は

あしたのジョーで、はじまって
20110226125653.jpg

ミニボードで終わった感じ
20110220012628.jpg


まずは、あしたのジョー

あの「ズン、ズン...」と低音で始まるイントロを聞くだびに、未だに熱いものがこみあげます。

が、子供等を実写版に誘いだすためには、ポップコーンとホットドックとコカコーラ
おまけに夕食はピザ! と言う何とも「あしたのジョー」的ではない約束が必要でした。

まっ、映画の方もほぼほぼイメージ通りだったので、良しとしましょう♪


そして、ミニボード
20110227073016.jpg

この日は、クラブの練習会。

アウトで割れてミドルセクションがない、胸ぐらいの波でミニボードの初降ろし。

どうも、いつもの調子で板を抑え付けようとしちゃって
気が付くと、膝が悲鳴をあげてました。

もっと、体で理解する必要がありそうです。

でも、感覚的には「コレカ!」というヒラメキもあり、今後が楽しみ♪


そして、最後に
ツイッター上の安易な「つぶやき」には、くれぐれもご注意くださいませ。

Happy surfing !!


2011.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

THE NEW!!

皆さま

以外と寒い週末でした ね...

で、ニューボード イズ アライバル♪
20110220142032.jpg

ステッカーチューンもチリバツで、海へ向かってみましたが

途中で忘れ物に気付き、急いで、取りに帰ったところ
「待ってます」の置き手紙?があり 

出向いてみると

いきなり、キック!
20110220151204_.jpg

結果的にはニューボードデビューはお預けとなりました。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

戦略会議

昨日は、今年度の方向性を検討する重要なミーティング

20110215203242_.jpg

緊張した雰囲気につつまれた会場では

企画戦略の担当者から厳しい意見も飛び出し
20110215215421.jpg

やっぱサーフィンでしょ!という事になりました。

みなさん、お疲れ様でした。
Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

楽しいサーフィン♪

ワオ!

いい波?かどうかは、その人によりけり?な状況でしたが
わたくし的にはビバ!な感じの楽しいサーフィン満喫です。

頭ぐらい
20110213113646_.jpg

昨日の経験からミドルセクションじゃなく、アウトに的を絞った結果
途中で消えてしまう波でしたが、
テイクオフから2ターンぐらいは迫力のあるロングウォールが楽しめました。

気持ちいい波乗り、いただきました♪
楽しい週末に乾杯♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ほぼ、ほぼ クローズ

皆さんコンバンワ!

サーファー、ブロガー、最近ではツイッターもこなす
不肖、わたくしの今日をお届けします♪

予想通りな展開
20110212131732.jpg

が!

ミドルセクションには、こんな肩の切れた波もあり
20110212130854.jpg

ウッシャーと気合一発パドルアウトした次第。

アウトには6、7人のサーファーが入っており、目が合うと

「入っちゃったのね?」
「ハイ、入っちゃいました...」

と、目と目で語り合う感じ?

堤防脇より真ん中で割れる、この波の方が乗れていたようです
20110212130726_.jpg

寒いけど、波はあります!ミッドウィンターシーズンを楽しみましょう!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あれ?調子11?

本日は午後イチで急用が出来、お休みをいただきました♪
で?隙を見つけ軽くゲットウェット

腰~胸
20110209102157.jpg

オフショア強くピークはワイドでショルダーはトロイ...
午後からは晴れましたが、氷雨(ひさめ)という表現がピッタリの冷たい雨の中泳いだ次第。

が、寒々とした状況とは裏腹に調子いい?
ライトのリップがサイコにオモロー♪

20110209101939.jpg

軽く?なつもりがついついガッツリいっちゃって

あせりましたが

ギリギリセーフで間に合いました。

ふ~

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

こんなんでした...

皆様、良い波乗れましたか?
千葉北は、全般的にヒザ~モモ、セット腰ぐらいのプアな状況だった様ですね。

余談ですが、九十九里の波情報は「九十九里ポータルサイト」が最高です。

実は、遅ればせな感じでツイッターにハマッテおり、
色々つぶやいた結果、件のサイトを知るに至りました。

九十九里の「今」がとってもよく分かります。

今週も所用満載で波乗りできなかったのですが
「波がない」という状況が手に取る様にわかったため
変にあせったり、イライラすることがありませんでした。

正しい使い方?定かではありませんが...

それでは、そんな所用満載だった週末リメインズ

来てました、コレ
20110204081921.jpg

おまけに、支部予選の日程まで発表されちゃってシーズン到来。

先ほど「あせらなくて済む」的なことを言いましたが
波に乗れてない今日この頃、流石にあせる!

ですが、所用続き...

1週挟んで娘の応援のためココ
20110206092656.jpg

どうやら、ジュニアオリンピック出場の夢は絶たれていなかった様で

・最後のチャンス
・度胸試し

の2通りのための短水路レース
20110206093834.jpg

距離の長い種目で度胸試し、得意種目でラストチャレンジ。

結果は
距離の長い方は泳法違反で失格!
得意種目は公式には自己ベスト更新!
が、練習で出してたベストにはとどかず...夢は夏までお預け。

今年は前半から
娘のジュニアオリンピックチャレンジ、バカ親のNSA支部予選(毎年だけど...)
と、熱い予感?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

スタイルマスター

昔も今も、ずっと、この人一番でしょ!

Rob MAHCADO Surfing cool !!


Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


