

--.--.-- | スポンサー広告

ヤバッ!

まもなくゴールデンウィークスタート♪
皆さま、如何お過ごしでしょうか?

オレ、ヤバシ、膝いわしちゃいました、、、

シップ、サージマ、エトセトラ、色々試しておりますが
連休前半は陸で過ごすことになるでしょう、、、マジ、トホホ


で、ヤケ、塩分補給中

けいすけ 極み肉そば
20110428_0005.jpg

旨い!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

夏?みたい

皆さま、月曜の午後を如何お過ごしでしょうか?

嵐の様な土曜日を経て、夏を思わせるような、しかも、波のある日曜日でしたね♪

むしろ、あり過ぎだった?

頭ぐらい
20110425_0001.jpg

写真では判りにくいのですが人出も多く
3月11日以来、初の人出らしい、人出
と言っても言い過ぎではない気がします。

20110425_0002.jpg

上の写真、ぶ厚いスープの前に人がいます、、、わかるかな?

絶景でしょ?
20110425_0003.jpg

このビーチの凄いところは、こんなんでも、アウトに出られるし

しかも、乗れちゃいます。

パドルの量もそれなりですが、、、
いいトレーニングになりますよ!


帰りは、夏を思わせる空模様に嬉しくなり チーズ♪
20110425_0004.jpg

Happy surfign !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

こちかぜ(東風)デー

皆さま、いかがおすごしでしょうか?

放射能の脅威は依然続いているようです。

が、

逃げ出すわけには行かない!
ここで生き続ける!ここでサーフし続ける!

がんばろう にぽ にぽ
20110417DSC_0015.jpg

何か自分に出来ることを、と6歳の息子が壁にしるした絵をながめつつ

親父は海へ
20110417DSC_0004.jpg

残念ながら東風ビュービュー
が、楽しかったかも?

色んなタイプの板に乗って、腕を上げましょう♪
20110417DSC_0014.jpg

やっぱ、楽しくなきゃね。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ハッピーバースデー

レベル7なんて、とんでもない事態になっていますが、前に、進みましょう!

ちなみに先週からノーブーツ♪
だって、春だもの♪

春に生まれた

娘が誕生日を迎えました
20110414DSC_0016.jpg

時間は万人に平等ですが、焦る必要はありません。
きっと、過ぎ去るのではなく、積み重なって行くのでしょう。

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

笑顔!

こんな時ですが

無事、小学校への入学を果たした我が息子
271952813.jpg

似合わない、大きめのランドセルをガタガタ言わせつつ
毎朝、笑顔で、走って、通学して行きます。

そんなに学校って、楽しい所だったかな?


で、なぜか私も笑顔?

ベストなセッティングを発見
273209930.jpg

なかなか調子が上がらず苦しみましたが、
クアッドセッティングが、わたくしにはベストだったようです。

例え、短くて、ファットで、フラットだったとしても
ものがフォームなのでシッカリとしたレールワークが出来てこそのミニ!

なのですね♪

危うく感違いするところでした。

が、今々は笑顔!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

頑張ろう!ニッポン!


ALHA

心から、この環境に感謝します。

20110409DSC_0003.jpg

海はそこにあり、波もあります。
百年後も千年後もこのままでありますように。

Happy surfing !!

2011.04.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

男子系昼食の王道です

好きなものは?

サーフィンとビアとカツカレー!少し言い過ぎです...

神保町あたりではちょっと有名な男メシの王道 キッチン南海のカツカレー

2週程前、初めて行列に並び食したその味が忘れられず、本日2回目となる行列への参入。

美味い!美味過ぎる!
多少の胸やけはご愛敬か?

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

東の風やや強し

ALHA

皆さま、如何お過ごしでしょうか?
春と思わせといて、冬に逆戻りしたような日曜でしたね...

海の方も東風が強く。ノーサーフ
20110404_DSC_0006.jpg

サーファーもやさぐれ 気味か?
20110404_DSC_0007_.jpg

こんな日は、心と体を鍛えましょう。

頑張ろうニッポン

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


