

--.--.-- | スポンサー広告

うまい!

今日で5月も終わり、台風も風と共にさりぬ。

皆さま、週末は良い波のれましたか?

私は、色々あり、

海にたどり着くことはできませんでしたが、美味しいお肉にたどりつくことができました♪

上ハラミ、ホルモン、塩ハラミ
DSC_0004.jpg

スタミナ補給完了です!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ウィ サーフィン!

年甲斐なく、うみ後しごと

胸~肩のしっかりとしたウネリが入っており、
オンショアでしたが、あまりき気にならずサーフィンできました。

20110526_0030.jpg

年甲斐って、なんだっけ、なんだ~けっ♪

Happy surfing!!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

小さいときは小さいなりに

どんより曇った月曜日、、、やる気の差し支えにご注意を。
さて、波の無い週末でしたが、わたくし的には結構楽しく乗れた感じ。


20100523_0019.jpg

形は良いが、強いオフショアでウネリもパワーの消され気味、、、

が!   小波ですがボチボチ出来ました♪
ヒント! こんな日でもビーチのどこかに良さげなバンクはあるはずです。

夕方前に風が変わってしまい、サイズ上がった?なか?
20100523_0023.jpg

気のせいでした、、、

どんなサイズでも風は合っているのに限りますね。

Happy surfign !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

静かにしてました、、、

一年中で最も良い気候な今日このごろ?じゃぁありません?

@ナイスな天気のお休みにて 海に行こうか?行くまいか?散々悩みました、、、

・板が壊れてる
 ただ、他にも板はあるので、行くぞ!と思えば行けちゃう感じ

・先週の傷が癒えてない
 完全ではないが、傷は塞がりつつあるので、何にも気にしなければOK?
 が、週明けの健康診断にて尿酸とかコレステロールとか、以外の変なの出たらやな感じ

と言うことで、リペアから

Day1 ダイヤモンドヘッド作り
20110516_0007.jpg

Day1 おまけ サッカーが少し好きになりつつある彼
20110516_0008.jpg

Day2 ホットコート仕上げ?
20110516_0009.jpg

オーバーサンディングに注意しつつ、次週につづく。

次回はこいつに乗れそうです♪

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

いい波と、いい時間は続かない?

皆さま、大型連休はいい波のれましたか?

昨日は、連休の最後を締めくくるにピッタリのいい波でしたね♪

頭ぐらい
20110509_0027.jpg

ピークがワイドで立つ位置によりけりですが、長いショルダーを持った、良い波です。

20110509_0029.jpg

ただ、私的には、これからっ!っうタイミングで上がるハメになり、トホホ、、、

怪我した、、、
20110509_0041.jpg

強いオフショアに煽られた板が、顔面に襲いかかってきました。
切傷と打身を負ったわけですが、以外にも強い作りだった僕の「かお」。

板の方が重傷でした、、、こっちの方が痛い感じ。

今度の週末は板のリペアで忙しそう。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

東風が合うビーチへ♪

東風が続きます。

昨日は @selfishsurf から朝一のお誘いを受け、

風が合うビーチに向かい北上!
20110506_0024.jpg

腰~胸
20110506_0025.jpg

ライトのセットが良い感じで、十分楽しめました♪

余談ですが、相変わらずの @selfishsurf の年甲斐のないサーフィンに驚愕!
俺も頑張らねば!と決意し、サーフィン後のランチセッションへ。

話題はもっぱら、燃料棒やら、建屋やら、

が、

色んな板に乗ることが、サーフィン偏差値を上げるコツ!という結果となりました?
皆さんも可能なかぎり色んな板に乗って、是非、サーフィンの調子を上げて下さい。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

サーフ!サーフ♪サーフ?

お陰さまで、とっても良いお休みをいただいております♪

うそ?

だって朝から曇りだし、東風だし、昨日より寒いし、テンション落ちる。

朝6時から起きてるけど、家出たの10時、、、

でも、今日も海なのでV(ブイ)

胸ぐらいのオンショアでスローな波
20110503_0016.jpg

オンショアのトロ目の波で如何に、メイクウェイブできるか!

練習になりました♪

が、

2時間で、納得行くのは3本だけ。3本だけ?

トホホ、、、

で、

足りない塩分は、ラーメンから補給
20110503_0017.jpg

絶品!是非、あなたにも教えてあげたい!

つづく?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ビバ サーフィン!!

黄金の一週間を迎えております♪

わたくしは、膝の調子が思わしくなく、前半の3連休は海に出ず

森で過ごしたり
20110502_0001.jpg

ストレッチングしたり
トレーニングしたり

で、無事に本日サーフィンできちゃった♪

胸ぐらいのファンサイズ but オンショア(弱い)
20110502_0008.jpg

ピア脇のレフトは、深くイマイチ、、、
が真ん中で割れるレギュラーは距離がある良い波です。

そして、毎回こいつの話題で恐縮ですが

調子サイコ!
20110502_0012.jpg

細かい点がチューニング出来つつあります。
さらに乗り込めば、きっと良い結果が得られるでしょう。

明日も行こかな?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


