

--.--.-- | スポンサー広告

自分次第か?

ドン曇り、やや涼しめだった日曜日。

今日はどんな感じなか?
と、もう歳なので、ダッシュはしないが、胸ときめき気味で

丘をのぼると
20111031_0005.jpg

こんな感じ
20111031_0006.jpg

サイズはあるが、風くらって、ジャンク、、、

が、トレーニングをマメにやってるおかげか?
はたまた、板の調子がよいせいか?

なんだかとっても、楽しかった。

波や状況に善し悪しはあるにせよ、ようは、自分次第!と、言う事なのでしょう♪

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

この週末のテスト物

練習会!だった、この週末。皆さま、良い波乗れましたか?

残念ながら、波の絵とか、練習会の風景とか、全く撮らず
付いたら着替えて、泳いで、帰る、、、とバタバタでしたが

不肖、わたくし、とっても良い感じ♪

週末デビューのフルスーツ、最高です!
20111024_0098.jpg

物凄い進化!Tシャツでサーフィンしてるみたいでした。

そしてこの逸品!
20111004_0011.jpg

モチベーション対策には、新しいギアが効くのです!
可能であれば、是非!

Happy surfing !!

2011.10.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Do?

Facebook にポストいただいた

不肖、わたくしの

クローズアウトセクションへのアプローチ
20111018_0001.jpg

ところで、皆さん!試合のほうはどんな感じだったのでしょうか?
だいたいはネットで知りましたが、報告が上がってない方々の奮闘も知りたいなぁ、、、

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

気分転換は重要です!

あまりの人で、めげそうになりました、、、

皆さまも、風の合っている休日の午前中の混雑にはご注意ください。
あんがい、夕方は空いてたりしますね?

スゲー
20111017_0006.jpg

けど、波は良い!
20111017_0007.jpg

ただね♪

この後、ウロウロしたところ、何と!レギュラーのパーフェクション発見!

残念ながら場所は公表できませんが、、、

皆さんも、こんな時には、イライラせず、気分を変えて、Keep surfing !!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

忙しい、、、

へ?もう、木曜日?

今週は、前半2日の火曜、水曜がワープしてしまったごとく、

忙しい!

ツイッター、ブログ、フェイスブックなど、など、更新するのも惜しいぐらい。

いや、マジで!

が、やる事はやっています。と言うか、やりたい事をやってます。

こんな感じの夕方サーフィン
20111012_0004.jpg

引き続き、まんなか寄りが良さげ
20111012_0002.jpg

帰り道は、ほぼほぼ日没
20111012_0008.jpg

そして、家族とのコミュニケーション!
20111012_0011.jpg

みなさまも、働きすぎにはご注意あれ。

ご自愛下さい。
Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

新し物好き!

皆さま お元気?

不肖、わたくし、携帯を自宅忘れてしまい、ブログの更新が遅れました、、、
ちなみに、わたくし、ブログ更新用の具(ネタ)は携帯で管理しています。


つうことで、ちょっと懐かしめなご報告となりますが

東風だった日曜日 コシ~ムネ
20111004_0004.jpg

懐かしい感じ出てますでしょうか?

最近、まんなかの方が砂が溜まっているようで、
オンショアながらドカッ!と掘れてて面白そう?

な、バンクで入水
20111004_0007.jpg

波質的には、あんまし良くないが、板が最高!

オールドスクールな皆さまへ♪

Keep surfing のために、年甲斐超えちゃうぐらいのエクイップメントにトライしましょう!

3D AK-S 5'8"×18 11/16"×2 5/32"
20111004_0011.jpg


短くて、ちょっと幅の広いスラスター、最高です。

感じつかめちゃったりすると?

海に向かう際の家族からのブーイングなど、など、まったく、気になりません、、、

是非!

Happy surfing !!




テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.10.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


