

--.--.-- | スポンサー広告

ウィ サーフィン!

忙しいよ!

残りの2011年を潔く終わらせるため、日々ダッシュ中。

とFacebookでも書いたけど、、、

そんな中、何とか時間を作り夕方サーフィン。

腰ぐらい
20111128_0001.jpg

小さいけれど、奇麗な波!

20111128_0005.jpg

日が落ちるに従って、いい波になって来た!

20111128_0003.jpg

思ったよりも乗れっちゃって、楽しい時間となりました♪

Happy surifng !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

恐縮です!

皆さまお元気?

もう冬なのに、秋晴れ?な感じのいい天気♪
20111121_0001.jpg

所用入り乱れ、週末は海に行けず、、、

で、久々に娘の応援
20111121_0002.jpg

少しだけ、語らせていただくと、

毎週末、大会が続くウチの娘、それも、これも、来年に向けての「一歩」なのだそうです。
規模が小さいレースでは、そこそこ結果が出ているが、競泳は順位じゃなくて記録が全て。

今回も決勝には残れたが、メダルには届かず。
自己ベストは出たものの、目標記録にはゼロコンマ数十秒届かず。

厳しいスポーツの世界を身を持って体験中なのでありましょうが、
本人は至って普通、今日も笑顔で2時間練習をこなしていることでしょう。

ガンバレ!

波乗りの話題じゃなく恐縮ですが、そんな、こんなの週末でした。


Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

千差万別 千差万波

波あったけど、オンショア...

が、ちょっとだけ目線を変えてみると?こんなに違いがあるのです!

トホホなレフト
20111114_0008.jpg

頭~頭オーバーぐらい、完全に風くらってアウト!

20111114_0009.jpg

ワオ?なライト
20111114_0012.jpg

乗れそう?だし、乗れた♪

20111114_0010.jpg

う~ん、我ながら勉強になるな。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

エンジョイ!

ご機嫌いかが?
週末はよい波乗れましたか?
週末にやり忘れた事はありませんか?

さて、千葉北ですが

噂では、土曜まではタフなウネリと東風の影響でコンディションはバット
が、日曜に入ると風も南西ベースに変わり、ウネリも落ち着きグットコンディション?

混んでるだろうなぁ、、、

と予想を立て、少しでも空いてる時間帯を目指し、遅めの出発。

胸ぐらい アウトで割れてミドルセクションがないスローな波
20111107_0002.jpg

引けば良くなる?ひとまず入ろ、な感じで入水。

が、実は引いていたのでした!

20111107_0004.jpg

我慢、我慢、と自分に言い聞かせつつ、ライダブルなウネリ探しが続く苦悩のラウンド?

と思わせといて、潮が上げるに従いウネリもまとまりだし、
ミドルからインサイドのセクションが乗れるようになり、Fun fun fun!

充実♪

帰宅後はこいつと乾杯
20111107_0006.jpg

週末にやり忘れた事は、次の週末の楽しみに取っておきましょう!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

KE11Y

KING! 凄すぎ!



もはや、人間超えたでしょ!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2011.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


