

--.--.-- | スポンサー広告

祭だぜ!

冬なのに、寒いのに、ヤッパ海? という男の祭りに行ってきました♪

当然ですが、男の祭りは朝早い!

行きの車窓
20120130_0001.jpg

チーム内でも武闘派として知られる面々
20120130_0004.jpg

サーフィンは攻め!なのであります!

祭のステージ
20120130_0005.jpg

残念ながらわたくしは、ポジションミスなどにより
始めから最後まで、祭を堪能するには至りませんでしたが、
後半は走れる波を数本つかむことができ「男」を実感できたかな?

帰りの車窓
20120130_0007.jpg

皆さま!また、来月お会い致しましょう♪

Happy surifng !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

つう 感じ♪

今日は久々のよい天気!

@マイオフィスからのビュー
20120125_0002.jpg

さて、先週末ですが、、、

極寒、大荒れ、クローズアウト!
という事により、サーフィンをせず

もっぱら、

ここや
20120123_0009.jpg


ここ
20120125_0010.jpg

で静養?しておりますと、吉報が届きました♪

娘が、3月に開かれるJOCジュニアオリンピックへの出場を決めました。

先週末の試合で基準タイムを超えたのです!
20120125_0016.jpg

おめでとう♪
がんばれ!

と、サーフィン以外でもちょっとスト―クなお話しでした♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

モチベーション対策

寒い!波ねぇ!モチベーション落ちる、、、 っう感じの連鎖反応にハマッテいませんか?

ハマりそうでした、、、

MAX腰
20120116_0003.jpg

プアなウネリで地形もイマイチ、おまけに寒い。

でも、人出はボチボチ?

多分、ウェットスーツやサーフボードが進化したため、
コンディションが良くなくても、それなりに、サーフィンが楽しめるようになったのでしょう。

20120116_0004.jpg

昨日もコンディションの割にはクローズアウトセクションへのアプローチが楽しめる波もあり、
海に入る前よりは、少しだけ、体が軽くなったように思えました。

祝!ギアの進化!
20120116_0014.jpg

信頼できる道具はモチベーションを凍らせません!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

Welcome to the word

お正月が終わった感じ?
皆さまお仕事? 私? お仕事です、、、

ちなみに、私の休日は

宴会で始まり、

それも、普段よりちょっと良いお酒で♪
20120110_0003.jpg

当然海も

ややインサイドよりのギロチンダンパー
20120110_0005.jpg

早いのは嫌いじゃないが、ギロチン系はちょっとね、、、
20120110_0007.jpg

キャップ被って暑かった!
が、パーリングして一瞬でカチンコチン!
おー冷てぇ、、、

冷たいけれど、気持ちいい?何だかとっても、ヘンな感じのその後は?

男のラーメン祭り!
20120110_0009.jpg

最終日も海に行こうか悩みましたが、腰、膝に違和感があったため、体をほぐしにジム通い。

20120110_0001.jpg

で、今日は快調!☆☆(星2つ)

寒くなると腰や膝が痛くなるのはキット冷えだと思います。
皆さまもお気を付け下さいませ。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

年末年始 アラカルト!



明けましておめでとうございます!
皆様の夢がかなうような良き年になりますよう、お祈り申し上げております。

さて、私の年末年始のホリデーは?

乗り納め
20120103_0001.jpg

買い納め
20120103_0005.jpg

初詣
20120103_0012.jpg

初乗り
20120103_0016.jpg

特にスペシャルな事はありませんでしたが、とても良いお正月でありました♪

さあ!新しい年!何をしますか!!

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.01.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


