

--.--.-- | スポンサー広告

Onshore days

オンショアが続くなか、週末は朝ツーぐらいな感じで海。

わかっちゃいたけど、こんな感じ。

腰~胸
20120423_0010.jpg

別の所をチェックするも状況は変わらず、、、
20120423_0012.jpg


一瞬萎えそうになりましたがフィンの調子を確認したく、気を取り直し入水!


Before
20120423_0001.jpg

After
20120423_0007.jpg

以外と楽しかった♪

オンショアの波はトロかったり、早かったり、と変化が激しいので、
如何に対応できるか?がポイントになると思います。

そんな状況で?

K-3は今までのフィンより、速く、ターンがクイックに縦に動くように感じられました。

気のせいか?
なんで、これ(K-3)を使ってなかったか!
これは、気分のせい?

まっ、調子良ければすべて良し!

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

トホホな週末

トホホな春。花粉症だし、天気変わりやすいし、風強ぇし、、、

っうわけで、日曜に的を絞ったが、こんな感じ。

ジャンク、ジャンク、ジャンク
20120416_0002.jpg

20120416_0006.jpg

所要ありのため、他をあたる余裕もなく、ジャンクな波で塩、塩のパー、あーっっっ

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

小波 Day

小さかった今週末

ひざ、ひざ、ひざ

20120409_0002.jpg

20120409_0004.jpg

20120409_0005.jpg

水温は少し戻ったかな?冷たかった、、、
ただ、風の影響もなく小さいなりに遊べた感じ。

どんな状況でも楽しめる!そんなSoulの持ち主になりたいなぁ。

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ギリギリOK?

春の嵐!すごい天気でしたね!
皆様ご無事?
あるいはいい波乗れましたか?

そんな天気のなか、南房総へプチトリップに行ってました。
目的は家族だんらんなのですが、親父は隙を見つけて泳いでました、、、

まずは風が吹く前の朝一から
20120405_0002.jpg

胸ぐらいで潮多くタプタプ
20120405_0003.jpg

リエントリーしてタルいセクションをやり過ごせば乗れます!


その後は皆様ご存じの大嵐、、、
で、バカンス中の私は風呂入って、食って、飲んで、歌って、家族だんらん?


翌日のホテル前の某ビーチ
20120405_0011.jpg

できる?できない?と眺めていると、数名のサーファーがパドルイン!
ついでにわたくしもお邪魔ムシ。

ワイドなピークの胸ぐらいなヤーツ
20120405_0012.jpg

乗れるは乗れたが、あんまいい波じゃなかった、、、

結果的にテーマの「家族団らん」はギリギリ果たせ「まーまー」という所でしょうか?

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.04.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

なんだかなぁ

サーフィンのフィールドは自然!

自分が海に行ける時間と海の状況がマッチすれば良いけれど、もち、そんなことはごく稀。

この前の週末のパターンだと、

土曜日は春一番を思わせるような強風で、波に乗れるような状況じゃなかったけど
日曜日は風も収まり、バックスウェルも残ってサーフィン向きな状況だったよう、、、

私は土曜は海に行けて、日曜日は行けない感じ、、、

マッチしねーなー

ちなみに、土曜日はこんな感じでした
20120402_0029.jpg

そんな状況が続いており、テンション落つるよぉ

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


