

--.--.-- | スポンサー広告

ストレスフリー

プレッシャーから解放されホゲホゲやっています。


帰宅の途から
20120625_0002.jpg



海でも!

小ぶりですが形よく
20120625_0005.jpg


人も少なく
20120625_0006.jpg


ストレスフリー♪


が、流石に仕事ではそんなに上手く行く訳もなく、ストレス貯め気味な日々。
はやくお休み来ないかなぁ、、、

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コンテスト イズ オン!

先週はNSA東京支部予選。

決して、コンテストを目的にサーフィンしている訳ではありませんが

負けると悔しくてサーフィン頑張る!
勝てると嬉しくてサーフィン楽しくなる!

と結局サーフィンに打ち込む結果になるので、ボクにとっては「良い目標」と言う所。

ただし、1コケしちゃうと、サーフィン止めたくなるぐらい落ち込みます、、、


大会スケジュール とってもロングランな東京支部
20120618_0004.jpg

結果はセミファイナルで負けちゃって順位決定戦に回り、7位、、、という微妙な結果。
ボクのいるマスタークラスでは6位までが全日本に出られるので、7位はやっぱ微妙、、、

結果が微妙なので、表彰はされずアナウンスだけ
20120618_0007.jpg

まぁこんな感じではありますが、久々に乳酸出し切ったし、まだまだやっちゃうよ!

つう感じ♪

Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ここ最近

皆さん、みなさんいい波乗ってますか?
私は色々あり、隙を見計らい、差し支えのない程度に泳いでました。

こんな感じ

出来そうな所を探し行き着いた某所
20120611_0002.jpg

バレル?じゃなく、早めな感じでしたが、そこそこ乗れました♪

そして、また別の日

嵐のような雨風でここしかできない!
20120611_0008.jpg

パドル道場的で乗れるにゃ、乗れたが、、、

しかし、こんな日でもプロサーファーとか上手い人とか入ってて、勉強になりました。

Happy surfing !!

2012.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

シャバダバダ?

台風の動きが気にかかる今日この頃。

が、週末はシャバシャバな波、、、

腰ぐらい、オンショア+タプタプ
20120604_0009.jpg

楽しい?と自問自答しましたが、取りあえず入る。

20120604_0008.jpg

乗れそうなら取りあえず入る!これ、サーファーの基本!
だと思いません?


でも、まー乗れましたよ♪思ったよりね♪


入ってみると、以外と楽しい?これ、サーフィンの快楽のひとつ!
だと思いません?


Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.06.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


