

--.--.-- | スポンサー広告

う~ん、、、

お暑うございます。
ビール飲み過ぎてません?
で、お腹の調子悪かったり?

俺はそんな調子だったりします。

海の方もいまひとつパッとしませんでした、、、

形は良いがパワーなくトホホ
20120730_0003.jpg

ルール無視のインサイドからスネークインしてくる人もいて危険
20120730_0004.jpg

全体としてトホホモードでしたが、半ズボンデビューできました。
結果、膝すれて痛し!

Happy surfing !!


2012.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

遅くなりました!

皆さま!お元気?

今週に入ってから波続いているようですね。

で、遅ればせではありますが、そんなウネリの入り始め?だったこの間の週末ダヨ~ン。

コッチ
20120724_0003.jpg

ソッチ
20120724_0006.jpg

ドッチにしようか迷いましたが、コッチにました。

が、腰~胸ぐらいでボヨン、ボヨン。
アウトで消えちゃう変な波、スピード付けられず、リエントリーもままならない、、、

ソッチにしとけば良かったか?

Happy surfing!!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

冷たい水と真っ赤な太陽

風の影響により水冷たくてウネリも消され気味、、、

な、連休じゃありませんでしたか?

ただ、天気が良く、暑く、すっかり夏なので、人のいないバンクを探しに
すこしだけ、ウロウロしてみました。

某河口 できそうだったよ♪ マジです。
20120717_0009.jpg

地形が良さげで、人が集まってるビーチ
20120717_0011.jpg

それでもここか?
20120717_0016.jpg

ここら辺の初夏の注意点!

毎日のように南西が吹く今の時期、必ず、水温が下がります。
海パン一丁で海水浴に出かけることは避けたほうが良いでしょう。

Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

発見!以外とオモロ♪

忙しい日々がつづいております、、、

週末は海に行かない予定でしたが、
どうしても、スッキリしたくって、
無理矢理時間をつくり泳いできました。

限られた時間に良いコンディションなど望めるわけがなく、
「とりあえず」な感じでパドルアウト。

20120709_0006.jpg

アウトで割れるダラダラ系か、
インサイドでシゴイて走って一発あてる系か、
悩みましたが、アウトを選択。

20120709_0005.jpg

最初は立つだけのトホホな感じでしたが、潮が引くにつれ、
アウトでもワンアクションは入れられるようになり、
オモシロかった!

天気の方も入り始めはドン曇りでしたが、次第に晴れて夏モード。

ちなみに、水温も上がっておりシーガルがマッチです。
下手すりゃ、スプリングも検討の余地あると思いますよ。

なんだ、かんだ、忙しい毎日を忘れさせてくれるようなファンタイムでした♪


Happy surfing !!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

ガッツリ!

皆さま週末は良い波のれましたか?

私は、ガッツリ掘れる波もある

ゴッツイ系で
20120702_0004.jpg

オンショアチックな波だったけど、ほぼほぼ満足!
20120702_0003.jpg

ただし、全体的には決して Good! とは言い難いコンディションで

人も多くてシビレましたが、、、

1本だけ!
ド級のセットに行けちゃって、満足!
ザッツ!サーフィン!

Yes! Happy surfing!!

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2012.07.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


