スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いいとこジャン!!

甥っ子が実家に遊びに来てて、何処かへつれて行かなきゃいけない状況。子供ら夏休みだしね、、、

海?もち、もわたくしテキにはOKなのだが、周りが許してくれない。「おーし、夏休みだし海でも行くか!!」と、調子良く出発するものの、結局、パドルアウトウトしてしまうオヤジの素行が手に取るようで、家庭サービスでの海は敬遠気味なわが家族。

で、ホームタウンの千葉は海もあるけど山もある。おまけに、ディズニーランドとか鴨川シーとかマイナーなところだとゾウの国とか、テーマパークにもこと欠かない。今回は自然にこだわって、養老渓谷を選択。

恥ずかながら、千葉に住んで十数年にして初養老体験のわたくし。いいとこでした。これ、正直ベースな感想。

養老渓谷のメインストリームじゃなく粟又(あわまた)の滝で、ハイキングあんどピクニック。


CIMG0344.jpg
写真だと人が多そうだけど、夏休みプラス日曜日の割には空いててgood!!
CIMG0342.jpg
駐車場も公営のがあってロハ。


どうせ、日曜は波なかったろうし、家族の笑顔で満足しとこっ???

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


