

--.--.-- | スポンサー広告

それなり でしょ

風引いた...2日間(金 土)寝っぱなし。自分でも驚くほどの睡眠量。こんな時に限って、いろんな方から連絡をいただき「海行こっ」と誘われる始末。

お陰様を持ちまして、日曜には完全復活。

病み上がりで辿りついた海

TS3C0359.jpg

サイズは胸~肩、風(南西)が強く、流れも強い。けど、乗るといい波。トクにライトはいい感じ。セットの良いのはファーストターンから狙えてた。流れに負けず、如何にセットのピークをモノにするか?が、見せ所。残念ながら、レフティのわたくしは少々乗り遅れ気味...

この日、一緒に泳いだ同じチームのYoung Guns

TS3C0361.jpg
支部予選通過に向け、エンジン全開の様子。

結論 「いい波」と言って問題ない範囲

TS3C0357.jpg

それじゃ皆様。また、ご一緒に。

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


