

--.--.-- | スポンサー広告

じゅんちょう じゅんちょう

近況

禁煙2ヶ月 今回はマジ

前々からタバコを止めたくて、試みては挫折の繰り返し。考えあぐねた末、今回は「禁煙外来」を利用。侮れないよ。止められるよ。何つったって保険効くし。


downtown_is_no_smoking.jpg

で、効能は?

サーファーだし「サーフィンが調子いい」とか「パドルがラクチン」とか「ハーハーしない」とかになるのでしょうが、わたくし的に衝撃的な効能は、以前に比べ1日が15分~30分ほど「余る」。解るかな?この感じ。

時とともに流れ去る感覚なのでしょうが、今々はこの変な感じの有効利用を検討中。

と、健康意外の効能もあったりして...恐るべし NO SMOKING な実態。コレ、ホンマでっせ、お客さん。

Happy smoking ???


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


