

--.--.-- | スポンサー広告

やっちゃうよ

今日は朝練。もうすぐ試合だしね。一応ね。やっとかないとね。

東風もおさまり まぶしい朝日 フェイスオフした小ぶりな波

TS3C0379.jpg

腰~腹 セットで胸ぐらい。ほぼ無風。But 全体的にパワー不足。
ガッツリ掘れないので、カットバック中心の組み立て。足腰の鍛錬にはいいカモ


TS3C0381.jpg

パンピングしちゃダメ。ポケットを上手く使ってワン、ツー、スリー っと、戻る感じ?
レフトが良かったし、短時間ですが、ワタクシ的には十分楽しめちゃったカモ


セルフィッシュのスタッフ~~ッ ソウイチも参戦 (偶然発見 ボクイケ面)

TS3C0382.jpg

今回は、車だけのご挨拶? 仕事のため、1時間半ほど一緒に泳いで撤収。

>>>ソウイチ
 やってるじゃん !! またね♪

結論 ヤッパ、サーファーは朝早くねーきゃっ、だめだっぺ、ねっ

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


