スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

かんしゃ

この週末 全日本への代表を決定する支部予選が行われました。

自慢じゃないが、昨年は5位。5人枠の5番目、というギリギリセーフな状況で全日本への切符を手にした次第。しかも、9年ぶりの全日本だったり...

昨年の全日本にて自分のダササを思い知り「来年もくるぞ」と、誓いを立てて早一年

今年の結果は「4位」。

昨年よりひとつ上がった !! 大きな目標であった2年連続の全日本出場がかないました !!

しかし...今年はウレシイだけじゃない。支部予選での反省点も多く、本戦に向けまだまだ努力する必要がありそうな気配。ここからが勝負。目標がかなう、ということは、新たなプレッシャーを背負う、ということ。


おまけ

7.00/8.33 計 15.33 という、かつてないポイントを上げることができました!!

TS3C0389_s.jpg

やれば、できる


おまけ その2
様々な点でサポートしていただいた全ての方々。本当にありがとうございました。感謝です。


つづきは、全日本で?

Happy surfing !!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


