

--.--.-- | スポンサー広告

なつ やすみ

自身の予定、家族の予定などが重なりいろいろと動き回った今週末

出場選手を集めた「東京支部 全日本選手強化練習会」からスタート

018.jpg

自分のライディングを直接ジャッジの方から評価いただくまたとない機会。状況はヒザ...どうしたら差ぁ付けられるの...っう感じ...
結果は? 大変勉強になりました。本番で是非試したいと思います。

その後、長生ポイントで軽~くサーフ。

帰宅後は近所のお祭りでドンドン ピィヒャラを聞きながら飲んだくれ、気ぃ失う。 なつだね~


で、次の日は

この夏一緒に旅する子供達

TS3C0999.jpg
ここの家とは家族ぐるみのお付き合い。
予期せぬ友人も駆け付けてくれ、とっても楽しい豊島園、練馬での一日。


次は本当の海と波とバカンスを楽しみましょう。


Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


