

--.--.-- | スポンサー広告

おきなわ さいこう

沖縄へのショートトリップ。恥かしながら始めての沖縄。家族と仲間と美味しいお酒、もちろん波乗りも。

スカッ!! と、晴れた青い空 まさに沖縄

TS3C0431.jpg

世界遺産を見学後、南洋の魚でランチ
TS3C0428.jpg

満足? 当然!!
TS3C0430.jpg

思ったよりサーフィンも充実
TS3C0448.jpg

アウターリーフで割れる腰ぐらいの波はトップアンドボトムが簡単にできちゃいます。
ポケットを外さないよう波をよく観察し、ボトムターンは意識的に深く、掘れたポジションでは力を抜いて。
コツさえつかめば、とっても楽しいリーフでのサーフィン。


TS3C0451.jpg

ちなみに、セットは胸ぐらい。 
5'11" のトライがベストマッチ。リーフはサイズが小さくてもトライでサーフが楽しいよ!!


あっ? というマの4日間...

フルスロットルのまま東京に戻ってきた子供たち

TS3C0455.jpg

お疲れのようですが、きっと、忘れられない思い出になったはず。

沖縄は食べ物は美味い、酒は美味い、ローカルの人柄は良い、おまけに波乗りは出来ちゃう。
っう素晴らしい所でした。 また行こっ

隊長 お疲れさまでした

hiroe.jpg


また、来年も一緒に行けるといいですね。

Happy surfing!!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


