スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

なみ あったよ!!

さて、先の週末。

久々の波にサーファーは皆ハシャギまくり? っう、感じだったのではないでしょうか?

俺?

土曜はこんな波で大ハシャギ

TS3C0466.jpg

この日、珍しく家族とともに海に出たため11:00ゴロから長生で入水... でも、神は私を見放さなかった。遅い出勤の割にはとっても楽しめちゃったカモ!!

肩~頭、風はオフ、ライトの方が距離も長く良い波、レフもOK、要するにいい波。

☆☆ 星2つ

5'11" Device をチョイス。これがまた、ベストマッチ!! サイズとパワーがあるウネリには、トライフィンのドライブ感がたまりません。 やっぱコレっしょっ♪

わがチームの若手も出没。ハングリーなヤツはいい波を嗅ぎ分ける力をもってるよう、貴方は如何?


打って代わって北東ビュービューの日曜日

TS3C0467.jpg

この日はヤボ用があり、限られた時間内での入水だったため、場所を選ばずパドルアウト。土曜と同じ長生で入水。

頭ぐらいのオンショア。選べば乗れる。まっ、テイクオフは楽しかったかな?それと頭ぐらいの壁。これ、最近見てなかったし...

当然、ハングリーな若手は出没せず。多分、北上したのでしょう。東風が合うポイントではストークできたサーファーも多いはず。

結論!! サーファーには波!!

Happy surfing !!




スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


