

--.--.-- | スポンサー広告

全日本選手権

2008年全日本サーフィン選手権大会 グランドマスタークラス ラウンド2敗退

去年から目標としてやってきたことの結果

ラウンド1 結果

TS3C0484.jpg

自分では「良し!!」と思ったライディングなのに、それほど点数が出ていない。「実力以上の120%を出し尽くす」ぐらいの勢いで攻めないと勝ち上がれないのが全日本。何とか2位に滑り込めたが点数も低く不安が募る。

ラウンド2 結果

TS3C0486.jpg

甘いよ、甘い。120%どころか10%も出てない。何やってんだろ?やることなすこと裏目に出てしまい、ビリ。冷静にヒートを振り返ると「あそこで、こうしてれば...」と反省点が二つほどあり、そこで迷ってなければ逆転できたかも、せめて2位にはなれたかも。

悔いは残るが、これが今の自分。今の実力。

来年も続けるのか? 続けられるのか?


少し時間を掛け、今までやってきたことを見直すタイミングかもしれない。



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.09.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

全日本

中里さん

全日本お疲れ様でした
お逢いできてよかったです

私も敗退しました・・・
また来年まで今日から頑張りましょう

今度一緒に波乗りしたいですね

タイロン豊田

2008-09-01 月 19:32:55 | URL | tyron トヨダ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


