スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ ラスまえ

2008年も11月に突入、英語で言うと "November" ラスまえだ !!

新しいチャレンジを始めた娘

TS3C0549.jpg

浅田真央を夢見る女子が急増しており、リンクはコスチュームを着用した本格派がほとんど。例外なく私の娘も浅田さんに憧れる子供の一人、リンクで飛び回る妖精たちに「目が点」な娘、海じゃないんだ...と寂しげな親父

しかして海へ

TS3C0560.jpg

小さいがこの日は乗れた。練習になった。
ヒザ~コシ、腕次第では2発入るかな? 追伸: 板が絶好調

修理から戻ってきた板

TS3C0564.jpg

壊した当初は「新しいの行っちゃえ !!」と、少々ヤケでした、はい。実際は去年の冬から今年の春までしか乗っておらず、もう少し乗り込んだら? と、アドバイスをいただいたこともあり、リペアへ。

帰ってきたら絶好調 !! What? な感覚。 うそみたいでしょ ?  でも、ホント♪

最近のブームとは異なる細薄系の板。この板の作者(シェイパーさん)が作り出すロッカーはマジックです。是非お試しあれ。

今年の冬はこの板で調整し、春先にバージョンアップ版をオーダーの予定。かーちゃんゴメンナサイ...

半年ぶりに海に出たかーちゃん

TS3C0561.jpg

良かった、良かった、めでたし、めでたし
半年ぶりなのに乗ってました。 本人曰く「来年はいただいた」とも ?


そして次の日

TS3C0563.jpg
立てないよ...帰ろかな....


乗れる?なか?

TS3C0574.jpg

ドライブついでにウロウロしたところ、人知れずブレイクするバンク? っぽいのを発見。
出来そう? だれも入ってないしな? どうしよ?
悩んだ結果テスト入水を決意。感想は、ラッキーはそんなに続かない... 

長文となりましたが、ご愛読ありがとうございます。皆様もしかりサーフし、熱燗はほどほどに、健全な冬のサーファー道をエンジョイ下さいませ。

Happy surfing !!


スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.11.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


