

--.--.-- | スポンサー広告

ひさびさの なみ

曇ったり、雨降ったり、ハッキリしない週末でした

土曜はできたよ

TS3C0577.jpg

地形が良いと噂の某所、人も集まってます。
風 OFF
サイズ コシ~ムネ

TS3C0576.jpg

久々の乗れそうなサイズにサーファーが押し寄せ海は混雑気味。
セットが良く如何にいい波をつかめるか?が、見せ所。


TS3C0575.jpg

それなりに乗れる人が集まっており、自分を確かめチャンスでもある。
ちなみに、この日はスーパーグロメッツ大原洋人くんも入ってました。当たり前だけど、上手かったよ。

ビーチブレイクはセットの方向と間隔をつかむのが難しい、ウロウロせずセットを待つか、とにかく動き回って波を拾いにいくか、作戦は色々。頑張ったよオイラも。お蔭様で何本かよさげな波をゲットすることができ、充実の2時間半となりました。


押し寄せるセットのような 曇り空

TS3C0579.jpg

サイズダウンの噂を聞き、次の日はお休み。


寒くなりつつありますが、海水はまだ暖かいですよ。さあ、皆様もブーツ着用前にひと泳ぎ!! ふた泳ぎ!!

Happy surfing !!



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


