

--.--.-- | スポンサー広告

れんしゅう に なったかな?

日曜はチームの練習会で暗いうちから海へ


小ぶりだが、乗れそうな波

TS3C0595.jpg

腰、セットで胸? は、なかったかな? 風は強めのオフ(北西)ライトの方が良い波

個人的に「練習会」はとっても良い企画だと思っています。普段一緒に泳がない人と入る良い機会でもあるし、身内同士って何だかんだ意識しちゃうよね。

身近なだけに負けたくない的な感じ?

泳ぎ過ぎでウェット試着させてもらう時間なかった...


追伸: ブーツ、チリバツですよ。いつもクオリティの高いツールのご提供、感謝しております


そんじゃ、皆様またお会いしましょう。

Happy surfing !!


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


