

--.--.-- | スポンサー広告

おしごと中

今日はプレッシャーがかかる会議だった

あー づ が れ だ

ここで

TS3C0596.jpg

なんつたって会議の名前が「判定会」。そうなのです、ここ3ヶ月ほどをかけて作って来たものが商品として使い物になるか、ならないか、判定されちゃう会議なのです。あー胃が痛い。

結果は合格。ひとまず安心。

でも、今々はサービスインを目の前に最終調整に手間取ってます。


海はとってもうねっているよう、が、残念ながら今週末は仕事かも...トホホ。

やっぱ、仕事ですよ。男は!! あー海行きてっ!!


Happy surfing !!


2008.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


