スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

しごと してました...


千葉北は、うねりっぱなしだった今週末。皆様もストークの連続だったのではないでしょうか? 私?「どこで入るっ!?」と、言うようなサーファー的な悩みとは無縁の世界でパソコンの前に座りっぱ、の週末を過ごす結果となりました。

トホホ

とは言いつつ、世の中便利になったもの。Internet に繋がったパソコンの前に座れば、千葉北の状況などはホボ手中に収めることが可能で、情報収集の結果「いつものビーチはクローズに近い状況」との事が判明し、これまた仕事に没頭する契機となったのであります。

もうひとつ、「便利」かどうかは微妙ですが、Internet に繋がったパソコンの前に座れば、オフィスと変わらぬ環境が手に入る昨今。自宅とオフィスの距離、すなわち公私の境界がボヤケつつあり、何処でも仕事できちゃうけど、何処かで抜くことが難しい世の中になりつつあります。

「男は仕事」などと言いつつも、仕事ばかりじゃ男も錆びる。週1、2回程度のサーフィンもままならないような世界には生息したくないと思い、努力している最中であります。そう、これも、努力だ!! 


今々は、何処で抜こうか思案中。明日かな?


皆様にも、良いバンクが見つかることを祈りつつ


Happy surfing !!

スポンサーサイト

2008.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の事など

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


