スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いいなみでした

溜まったものは抜かないと...今日は海

波はどこでも十分にありまりた。クローズする場所が多いなか、北では「新堤」、「安太郎」ぐらいしか出来ない状況、との予報。

平日の海を満期するため混んでる新堤を避け安太郎をチョイス

TS3C0600.jpg

楽しめました♪

サイズは胸~肩、セット頭ぐらい

レフトは少々トロイがロングウォールが楽しめます。良い波は、カットバックからインサイドのスピードコーナーを抜けフィニッシュしたときはハーハーしちゃう感じ。

こっちも良さげ

TS3C0601.jpg

ライトもいい波。ラインは短いが比較的掘れた波が多く、良さげな波はダウンザラインが楽しめます。

お陰様でサーフィンを満喫することができました。 これが本当の Happy surfing !!

おまけ ここら辺、水温が若干高いよう。今日はノーブーツOKでした。

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


