

--.--.-- | スポンサー広告

ふゆ うねる 2008

さて、冬なのに 台風のようなウネリだった週末。(土曜ね)

今日(日曜)は知らない...

なんせ今日はパパ業に専念ですから。2日ある休みのうち1日は海、1日は家庭。これ、私的に家庭での居場所をなくさないためのテクなのであります。

ガンバッ!! サーファーパパ

で、土曜の海

波情報で「△」印だったナカザト

CAONM44Q.jpg

悪くはなさそう。胸~肩、頭ぐらいでラインは短いけどインサイド寄りに出来てるサンドバーの上で割れる形の良いライト。

そして ピア脇で割れるライトのセット

CA3VJ8HG.jpg

ここで入水。

コレ見たら入るでしょ、普通。でも、見るとやるとは大違い。頭~頭オーバー、ウネリは厚く寄れてバックウォッシュのオマケ付き。乗れればイッチャイそうになれますが?乗るまでが大変。

教訓 いい波って、乗れれば気持ちいいけど乗るまでがチョー大変

皆様も、乗り納めはお早めに♪

Happy surfing !!






テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


