スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

メリー クリスマス

サンタさんの代役も無事終了し、隙を見つけて母なる海へ

潮が多くてタプタプ

TS3C0616.jpg

見た目はタプタプでしたが、ピア脇で割れるライトは引き続き良い感じ。胸~肩、ほぼ無風。トロイけど当てて、戻って、また戻る、っう組立てがフィットかな?

レフトも少々

TS3C0614.jpg

こちらも良さげ、真中寄りで割れるレフト。だたし、だれもサーフしていないので、そのクオリティの程は分かりません。わたくしレフティですが、この日はピア脇のライトに的を絞ったため、ここは見るだけ...

今日はコイツで

TS3C0619.jpg

最近サイズのある波が多く久しく乗っていなかったコイツ。今日はトロイ波質を予想し持ち出してみました。

う~ん....予想以上にサイズがあっため、トライが良かったかも。まっ、コレはコレで面白く「へ~」的な発見もあったので、楽しかったよ。

そう、楽しいが一番!!

サンタの代役して、波乗って、今々は仕事ですが、なかなか良いクリスマスとなりました。

メデタシ、メデタシ。

Happy surfing !!


スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


