スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おおみそか

さて、本日で2008年も終わり、新しい年を迎えることとなります。
ゴ~ン♪ 皆さん今年はどんな年でしたか?そして来年は?

ちなみに私、晦日にちなんで乗り収めへ

TS3C0622.jpg

腰~腹 強いオフショア

バックサイドばかりですが、今日もココ。
セットはいい波、ちなみに今日からグローブ着用開始。

インサイトからほど良く掘れるスピードコーナー

TS3C0621.jpg

パワー、サイズともイマイチな感じでしたが、入ってみると楽しい、楽しい♪

実はね、オフショアが強いときほど、バックサイドの方がボトムに降りやすく、トップターンでも板が返し易いのです。知ってましたか? 皆さんも是非、お試しください。

結論。やっぱ、サーフィンは楽しい!!


今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ。

Happy surfintg !!



スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2008.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


