スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

おわかれの と はつのり

明けましておめでとうございます。新しい歳が始まりました。如何に過ごすべきか?
よーく考え、良い歳に致しましょう!!

初から約24時間遅れの日出を海で

TS3C0624.jpg

この日、初乗り会と次のステージを模索し拠点を某国に移す友人の送別を兼ね海へ。

決意あふれる男の顔

TS3C0625.jpg

目的はしっかりしたターンをリーフブレークで習得すること、になるのでしょうか?

こんな状況で送別会

TS3C0632.jpg

膝~腰ぐらい、朝はほぼ無風。お昼過ぎからウネリ始めたので、午後はポイントにより良い所もあったと思います。私が入っている時の状況は、ショアブレイクのような小さい波。で、今3...な感じではありましたが、私的には調子も悪くなく適当に遊べました。


アイチン
日本でしばらく泳げないのにマエノリしてしまいゴメンナサイ。頑張ってください。できれば今度は南国のリーフを一緒に楽しめると良いですね。

また、お会いいたしましょう。

Happy surfing !!

スポンサーサイト

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

2009.01.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

また

Hiroshiさん、今までいろいろありがとうございました。早く向こうでいい環境ができるように頑張ります。またお会いしましょう。

2009-01-03 土 19:33:05 | URL | Aimono #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


