

--.--.-- | スポンサー広告

ただいま

ビールが旨っ!!

昨日は一部で雪となっており、知ってる人は知っている「雪の翌日はイイ波」の伝説を信じ海。

伝説は間違っていなかった

TS3C0647.jpg
千葉北は今がシーズンかもよ?

結果的には、レイトなテイクオフあり、カービングあり、リップあり、スピードセクションありと楽しいサーフィンテンコ盛りな2時間ほどでありました。

で、腹へってラーメン

TS3C0652.jpg

波乗って!ラーメン食って!風呂入って!ビール飲んで!最高です♪

明日もウネリは残ってますよ!!
皆様もシーズン真っ只中の千葉北をお楽しみあれ

Happy surfing !!



2009.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 波乗り

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

nakazato 1188

Author:nakazato 1188
Life is short. Go surfing !!

twitter


